飴色の部屋 クリスマスのバカヤロー!(笑)
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
クリスマスのバカヤロー!(笑)
はい、いつもの人(笑)から回ってきました
クリスマスバトンでっす。

ここまで来たら、なんでもありですね。






1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

友人の結婚式に行きますので
大多数と過ごします。

2.去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

当時の相方。
HOT☆FANTASYが行なわれてるお台場フジテレビへ行きました。

3.クリスマスプレゼントを除くクリスマスの予算は?

ケーキ代かなー。
あと・・はお出かけ費とか?

4.クリスマスプレゼントの予算は?

ってか、人にクリスマスプレゼントとかあげた記憶ないんだよね。

5.今までで一番思い出に残るクリスマスプレゼントは?

小5の時辺りにもらった電子手帳。
他の欲しかったのに・・とか思ってた。(笑)
なんだかんだで気に入ったけど。

その電子手帳は後に誰かに盗まれました(チーン

6.今までで一番最悪だったクリスマスは?

んー・・なんだかんだ言って、去年のクリスマス(爆)
それ以外のクリスマスは、甘みも何もあったもんじゃなかったけど
普通だったからねー。

親とばあちゃんから電話かかってきたので、かけてて
かけ終わったあと、フジテレビ展望台からの夜景に感動して束の間、
「ほら行くよ!!」とか急かされ、せっかくの夜景を十分に楽しめず。
あまりの物足りなさに凹んだ私は、夜景見る&前からの野望をかなえるべく
観覧車乗りたい、と言って、観覧車のトコに行ってみたら
大行列の2時間待ちだったので
「ああ、これは無理だ」みたいな感じで引き返したりしてたら
「トロい」だの「無駄足って嫌いなんだよね」だの言われてキレられました( ´_ゝ`)
帰りの電車内で一人「ああ、多分終わったな・・」とか思ってました。(笑)
最終的に仲直り?はしたけれど。


7.あなたにとって理想のクリスマスとは?

始終円満に誰かしらと楽しく過ごせること。
恋人となら、なおよろし。甘みが出るからね。

8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言。

函館でホワイトクリスマス!!!!!(≧∀≦)

最後にバトンを回す5人を選んでください。

クリスマスをエンジョイする予定のみなさまに転がしておきます(o゚▽゚)oニパッ
スポンサーサイト
2005/12/09 23:04 | バトン | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<レミの朝顔にハマった(o゚▽゚)oニパッ | HOME | 飲食のこだわり>>
コメント
いいよなぁ~函館でホワイトクリスマス!
さと@いつもの人 * URL [編集]2005/12/09 23:07
究極ですよね(o゚▽゚)oニパッ
たかこ * URL [編集]2005/12/09 23:22
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/146-ad1a695b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
