飴色の部屋 レミの朝顔にハマった(o゚▽゚)oニパッ
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
レミの朝顔にハマった(o゚▽゚)oニパッ
・学校の授業を終わらせる。

・教育実習の書類に貼る証明写真を撮って、切って貼って出す。

・バイト先でシフトを確認。
日曜日、見事に昼ピーク3時間入れられた・・・

・ルミネで靴を買おうとするも、欲しかったやつが売り切れてた。
(同じデザインあったけど、サイズが大きかった・・)
しゃーないので(?)靴下を6足くらい買う。

・ガストで4時間ほどお勉強(o゚▽゚)oニパッ
ドリンクバーでおかわりしまくり。(笑)
なんとなーく、方向性が見えました。

けど、来週まで間に合う気は全くしません( ´_ゝ`)
2005/12/09 23:12 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<夕飯くらいがっつり食わせろっつの。 | HOME | クリスマスのバカヤロー!(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/147-91ef07e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
