飴色の部屋 夕飯くらいがっつり食わせろっつの。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
夕飯くらいがっつり食わせろっつの。
今日もファミレスにこもろうか、と思ってたけれど
さすがに金がもたないので、普通に帰宅。
今日の夕飯なんじゃろ、きっと微妙にがっつり豪華なはず
とかって、すんごい期待してたのに。


してたのに。


うちの目の前にあったものは・・・


・量少なめのチャーハン
・量少な目のサラダ
・お吸い物(?)
・キウイ





・・・・こんだけっすか?




少ねぇーーーーっっ!!!



ふりかけ持ってスタンバってたのに。
白米ですらないし( ´_ゝ`)



たまに異様に量少ないんだよね。
どうにかならないかしら。。。
2005/12/10 21:27 | 食べ物 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<レンタル日和 | HOME | レミの朝顔にハマった(o゚▽゚)oニパッ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/148-b5f1bcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
