飴色の部屋 レンタル日和
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
レンタル日和
・ZAZEN BOYSのポップジャム出演を見逃した。

素でショックだったぁ
HIMITSU GIRL'S~やってたらしい。。
まあ、新曲じゃなかったから安心したけど
聴きたかったなぁ。

客がどん引きしてたらしい。
そんなに一般受けしないの!?
別にノらなくていいから、引かないで・・・(笑)


・アジカンにハマりそう。

元からMDは3枚ほど持ってるんだけどさ。
で、「ソルファ」が一番いいかも、とかぼんやり思ってたのですが。
今日は「君繋ファイブエム」を聴きながら勉強(?)してました。
なかなかいいでないの!!(o゚▽゚)oニパッ
「N・G・S」と「君という花」が改めて気に入った。
あとは「フラッシュバック」かな

で、「ブラックアウト」が入ってるアルバムが欲しくなりましたとさ。
レンタル化されてないのよね・・・


・ツタヤ行き

レンタル化してない、と分かっていても、諦めきれなかったので
「ブラックアウト」が入ってるやつと、
ついでに新曲「ブルートレイン」を求め、帰りがてらツタヤに寄り道。
やっぱり置いてないでやんの(゚Д゚)
「ブルートレイン」は絶対置いてあるって思ってたのにっ!!
でも、TERIYAKI BOYZとくるりの新アルバムが置いてあった。
「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!」ってことで、即レンタル。
スネオヘアーの新曲とストレイテナーのアルバムもレンタル。

まあ、良い収穫だった☆


ちなみに「ブルートレイン」は17日からレンタルだそうな。
おっせーよ。


ってか、前からぼんやり思ってたんだけど
カウントダウン、誰と行こう(((((゚Д゚;)))))ガタガタブルブル
何気に一人で行くことになりそう、ってか
このままいったら、確実に一人で行くことになるんだけど。。
素で寂しいんだけど(滝汗)

誰か一緒に行きません?





いつもごめんね
今日もごめんね
いつもごめんね

Baby I Love You


(くるり「Baby I Love You」)
スポンサーサイト
2005/12/10 22:07 | 音楽 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<初雪が降りました。 | HOME | 夕飯くらいがっつり食わせろっつの。>>
コメント
アジカン好きよ~i-80
なんか先に弟がハマって、家でガンガンかけてました(笑)
私も「君という花」とか「N.G.S」とか好きw
えるを * URL [編集]2005/12/11 00:27
おお☆
アジカン好きな人って、何気に多いよねi-190
年末に生で拝んできます。(笑)

ってか「君という花」か!!
度忘れしてもうた(滝汗)
というわけで、ひっそり直しておきました。(笑)
たかこ * URL [編集]2005/12/11 22:51
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/149-a68022d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
