飴色の部屋 初雪が降りました。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
初雪が降りました。
最近、箇条書きが増えた気がする。
あ、初雪が降りました!
最初はあられと迷ってたのですが
寮の子曰く「微妙に雪」だと
いやーー嬉しかった

・バイト3時間
入れられたので、働いてきました。
何気に昼ピーク時に普通のカウンターをやるのは久しぶりだった。
(普段はフロアかドリンクカウンター)
時間が経つのが遅く感じられた( ´_ゝ`)
でもって、スマイルのしすぎで顔が痛かった。(笑)
私のカウンターどうだったんだろう。
すごい気になる。

同い年のY永くんがマネージャーに昇格してた。
おめっとう(o゚▽゚)oニパッ

・ファミレス勉
一橋の図書館に文献を探しに行く。
一橋はいつ行ってもいいね◎
ロマネスク万歳ヽ(@´▽`@)ノ

その後、BLDYへおよそ5時間くらい篭った。
うがーーー時間ねぇ!!!!!(;´Д`)アアア
ちなみに、玄米のきのこ雑炊がおいしかった。
上に乗っかってる梅肉をかき混ぜて食べると(・∀・)イイ!!

・延長料金
ツタヤにCDを返しに行く。
昨日、当日料金で借りたのですが
朝10時までの返却に間に合わず・・_| ̄|○

まあ、延長料金分もポイントが貯まるらしいので
シメたもんでした(笑)
スポンサーサイト
2005/12/11 22:49 | 出来事 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<悩みどころ | HOME | レンタル日和>>
コメント
BLDYに篭ってレポートよくやったなぁ。
もっぱら国分寺のだけど。
国立の一橋近所にあるBLDYもよくいったなぁ。
(そして雑炊をよく食べた 笑)

当時は、ただのきのこ雑炊だった。
奈緒@だるい。 * URL [編集]2005/12/13 20:08
国分寺のBLDY!!!!
ごくたまに行くし(*´▽`)
部活のアフターでだけどi-278
で、こないだは、まさにその一橋近所にあるBLDYに篭ってたのです!
なんかすげー☆

ただのキノコ雑炊・・や、それもおいしそうでっせ(o゚▽゚)oニパッ
たかこ * URL [編集]2005/12/14 19:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/150-bd08d761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
