飴色の部屋 感動の再会
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
感動の再会
5限の「中等社会科教育法Ⅰ」という授業で
グループを作り、指導案を作って模擬授業をするやつがあるのですが。

そのグループ決めをしたのは先週で
うちは、その週は授業に出てなくて(爆)
で、同じく先週出てない組でグループを組んだのですが
そこに、同輩のばっちょがいた。

指導案は、うーん。どうなることやら。






授業が終わって、夕方からは
中学の後半から高校の間、仲良かった子が、
っていうか、みづきが所用によりつくばから東京に来た、っつーので
新宿で飲んできました

みづきと、どうにかこうにか東口にて合流し
かるーく、マックでスナックパックを食しつつテキトーに駄弁る。
みづきは去年の夏ぶりに再会かな。
すんげーー女の子っぽくなってたし!!
まずスカート履いてる時点でデビューしてるし!!

その後、別行動でかるーく飲んでた、という
りさとあっきーと、イギリスから里帰りしたまりなと合流。
りさとあっきーは今年の7月末ぶり。
まりなは・・高2以来!?すげー!!
でも彼女は相変わらずでした。(笑)

で、テキトーにそこら辺のつぼ八に入って乾杯
ぶっちゃけたり、ぶっちゃけられたりしつつ
笑ってばっかりいました。(爆笑)
やっぱ、同級生と会うと楽しいね(o゚▽゚)oニパッ
みんな相変わらずで面白いし、何と言っても優しい!☆
後から、ゆかりが合流。ゆかりも7月末以来かな。

あ、たまたまミクシィの話になって
「たかこの日記結構見てるよ。」とかいう声があったので
地味に嬉しかった。見てくれてる人いるのねぇ(*´▽`)
この場を借りて、ありがとう☆

帰りに、その辺のゲーセンでプリクラ撮った。

帰りに、目黒飲み帰りのあゆみと合流。
あゆみは卒業パーティー以来。変わってなかったなぁ。
ちょこっと喋ってお開き。

あーーホント楽しかった☆
みんなと会えてよかったぁ(*´▽`)
部活と終電とレジュメ切る余裕を放棄した(爆)甲斐はあったね。(笑)


ちなみに、終電を逃した私は
以前よく行ってて、最近行かなくなった漫画喫茶にて
レジュメをきってました。
いつのまに、ごろ寝が出来る個人スペースが出来ててびっくり。
ジュースの自販機のやつが変わっててびっくり。
ガラスのコップから紙コップのやつにかわってた。
ごろ寝できるスペースが出来たのはいいけど
(寝心地も微妙によかった。)
紙コップ製になったのは、正直微妙。

寝坊して、延長料金取られるもお金が足りず(爆)
近くの郵便局でおろしましたとさ・・・
スポンサーサイト
2005/12/13 19:34 | 人との触れ合い | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<マジかYO!!!!!!!! | HOME | 悩みどころ>>
コメント
昨日はマジありがとー。
楽しかったですだ。

ってか、別れた後そんなことになっていたのね。ごめんよ。
今度つくばに来てねー。チャリの練習もしとくのよ 笑
未確認歩行物体 * URL [編集]2005/12/15 01:48
こちらこそありがとーーう☆
また遊ぼう!☆つくばにも行くからさ(o゚▽゚)oニパッ

別れた後の事の顛末は自己責任ですので。(笑)

あ、チャリは今年の3月に乗れるようにはなりましたぜ☆
微妙に道路が(歩行者で)混んでたりすると・・アレですが(苦笑)
たかこ * URL [編集]2005/12/15 21:05
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/152-4902ea28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
