飴色の部屋 マジかYO!!!!!!!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
マジかYO!!!!!!!!
まあ、↓のようなことがあったので
眠気をこすりながら、レジュメをきり
ごろ寝できるスペースで2時間くらい横になり(寝坊の分含めて)
家帰って、資料持って学校へ行った。

微妙に発表の準備をしつつ
印刷待ちをしつつ

「ああ、やっと今日で終わるんだ・・!」って思ってたのに。


思ってたのに。


岩田先生の授業冒頭でのこの一言。


学長がとちくるってですねぇ
2時10分から、学生も参加で防災訓練するらしいんですよ。
だから、今日3人発表なんだけど、2人しか時間取れないんですよ。
そういうわけなんで・・誰か来週やりたい人いる?
◎◎さん、今日やりたいですか?(今日やりたそう。)
●●さんは・・・??(やりたくなさそう。)
うーん。。じゃあ、長浜さん来週でいいですか?
バタバタしてたもんね。




ぬををををををを

この1週間どんだけ頑張ったと思ってんだYO!!!!!



・・・まあ、正直自分のレジュメには納得できてなかったし
今日の他の人の発表聞いて、「このままじゃダメだな・・」とか思ったので
修正出来る時間が出来てよかったような。
スポンサーサイト
2005/12/14 19:46 | 授業 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<きたっ! | HOME | 感動の再会>>
コメント
・・・なんていうか、お疲れ様です。
あ、せそ子。がお友達になりましょう(笑)だそうで。
彼女のとこものぞいてみてね 笑
未確認歩行物体 * URL [編集]2005/12/15 01:50
ホントお疲れだよ(笑)
一気にやる気なくしたわ(笑)

せそ子。サンのとこ
ちゃっかり日記にコメントつけちゃいました。(笑)
たかこ * URL [編集]2005/12/15 21:07
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/153-1a2a0d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
