飴色の部屋 きたっ!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
きたっ!
ツタヤアルバムレンタル半額セール!!!!!!!!

これがないと生きていけない☆(大げさ


というわけで、音楽的話題3連発。


・ZAZENライブのチケット先行をやりわすれた。
以前はZAZEN狂である相方が全てやってくれてたので
望まなくても(爆)ライブに行けたのですが
今となっては望んでも行けないので、自力で取ることに。

で、SPACE SHOWER TVの携帯HPで先行やる、とか言ってたので
やろうかなー、とボンヤリ思ってたらすっかり忘れてました(爆)
で、今さっき調べてみたら
ディスクガレージやらe+の先行も期間は既に過ぎてたという(爆)
うわーーマジやる気ねー。(笑)

今度は一般??まあ、取れるとは思うけどさ。。
とか言って取れなかったらどうしよう(爆)

ってか、東京公演のやつは全て日にちが微妙なのよね。
試験前なオーラが漂ってたり、慰安旅行入ってそうだったり。
いや、ZAZENライブに行きたいぞ。私は。
会場としては、どこがいいんでしょう?
教えて白石さん(謎)


・林檎班に入会
東京事変が全国ツアーを行なうらしく。
ちまちま一般発売がどう、とか言ってたら
何年経っても行けねーぞ!?と思ったので
ファンクラブに入会することに(爆)
まあ、思ったより安かったのでね。。

ちなみに、お金はまだ払っていない。


・COUNTJAPAN 05/06のチケットが届いた。
キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!!
って感じ(謎)
リアルに「3日間通し」とか書いてて、感激(*´▽`)
ああ、無事に手に入ってよかったぁ

年末3日間楽しもうっ☆
スポンサーサイト
2005/12/15 21:31 | 音楽 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お買い物♪ | HOME | マジかYO!!!!!!!!>>
コメント
私、チケット取れたら3月のZAZENライブ行くよ(o゚▽゚)oニパッ
チケット発売日が24日で
その日ははねなつ嬢と仙台で朝を迎えるので(怪)
チケット争奪戦は彼ががんばるらしいけど。
会場で会えるといいですな(*´▽`)
奈緒@年賀状かかなきゃ。 * URL [編集]2005/12/19 21:52
3月っすか!2月でなくて??
3月だと・・遠征かしら??

うちも24日はチケット買う暇がない。。
や、頑張ればあるんだけど。(笑)
15日の代官山に行くことにするかも!
会えたらいいですな(*´▽`)
たかこ * URL [編集]2005/12/20 00:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/154-1bf1dd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
