飴色の部屋 お買い物♪
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お買い物♪
立川にて、めっさがっつり洋服を買ってしまった。(笑)
こんなに買ったのも随分久しぶりな気がする。
まあ、安いお店でだけどさ。。
もうしばらく服はいらないや、とか言いつつ
パンプスとかブルゾン(?)欲しいかも、とか思ったりするという(爆)
欲というものは、キリがありませんね

ってか、ここんとこ洋服ばっか買ってる気がしないでもない。
しかも安いとこで。
一体、何着買ったんだろう・・・
しかも母さんから微妙に送られたりとかしたし。(笑)
これまた安いやつだけど(爆)

トップスだと、黒とかピンクしかないので
他の色のが欲しい!!と思うし
ボトムスだと、ハーフパンツとかミニスカがないから
うーん、欲しいなぁ、って思って買っちゃうのよね。
なんというか、同じやつしかないんですよ。
だから、ちょっと冒険みたいな。(笑)


で、何を買ったんだろう。
何を買ったんでしょう?
・今日買ったやつ

DVC90007.jpg DVC90002.jpg
カットソー。白いやつは、胸元にちょこっとリボンがついてます。

DVC90006.jpg DVC90004.jpg
ニット類。
どれも結構あったかくていい感じ☆

DVC90005.jpg DVC90001.jpg
ボトムス。
ワンピースは一目ぼれしました(*´▽`)椎名林檎っぽい気がして。
スカートはふわ揺れ系。地味にバルーンっぽいけど。




・以前買ったやつ

DVC90008.jpg
某ブランドのハーフパンツ。
見にくいと思うけど、うすーく縦にボーダーラインが引いてあります。
微妙に高かったけど、履きやすくて丈もちょうどいいのでお気に入り☆

DVC90009.jpg
以前買ったお姉系漂うミニスカ。(12月2日記事参照
こうして見るとマジ短ぇな、これΣ(゚Д゚;
某友人にリクエストされたけど、着けて行かなかった。
まあ、気が向いたら成人式の2次会で着けるよ。
多分、みんな引くと思うけど。。




・母さんから送られてきたやつ(一部)

DVC90024.jpg DVC90010.jpg
ベロア?スウェード?
ようわからんけど、こういう素材のキャミが欲しかったので
ちょっと嬉しかった
カーディガンは・・自分じゃ絶対買わなかっただろうな。。
ファーのやつって、結構流行ってるよね。
ちなみにこの2枚はセットだったらしい。


そういえば、ここ最近コスメ系に金をかけてない。
まあ、まだ全然なくなる気配ないしね。
まだいっか。
2005/12/16 20:39 | おしゃれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々Life3連発 | HOME | きたっ!>>
コメント
いーなぁスカートでーじかわいーし(>∀<)
てかさ、最近寒いのに上京初冬で服が沖縄用っていう。。全然なくて毎日凍死しそうになってます。。
今度その店教えてちょ♪♪
チカコ * URL [編集]2005/12/17 23:39
かわいいよね(≧∀≦)
NOW HERE、っていうSUZUTAN系列のやっすい店で買った(笑)
うちは立川のフロム中武で買ったけど、渋谷にも池袋にもあるっぽいよ。
http://www.suzutan.co.jp/syo_gu/list_a.html

わかる・・重ね着しないと寒くて死ぬ。(笑)
上着買いたいんだけどなぁ。高ぇーよ。。(ノд・。)
たかこ * URL [編集]2005/12/18 00:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/155-eed46d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
