飴色の部屋 久々Life3連発
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々Life3連発
バイト後、久々に部活へ行った。
先々週の土曜日以来行ってなかった。
久々すぎて、みんなに会えて嬉しいんだけど
先輩の反応が恐い、というか申し訳ない、というか(汗)

チャリで国分寺駅から小平体育館へ。
結構遠かった・・マジ暑かったし。

着いて、着替えて練習場に向かったら、なんと7人しかおらず。
3年の先輩に限っては一人もおらず。

人、少なっっ!!!!!

後からやってきた部長のY田先輩(3年)が
今日こんだけ?と苦笑い
後から、遅れてきた人が4人、
OB・OGの先輩方が結構いらっしゃったので
まともな人数になったけれど。
いやーー、マジびびった。
こんな少ないの、滅多にないし!

アフターはなんと2年生と1年生だけの参加。
他の先輩は吉祥寺に呑みに行く、とのことで
微妙にテンションが上がる同輩男子。(笑)

というわけで、某記事のレスで微妙に話題になった国分寺BLDYへ。
慰安旅行用のネタの話で盛り上がった。
スワン伯爵・・スワン夫人・・飲みたいんジャー・・・(笑)

その後ボーリングへ行き、1ゲームだけやって帰った。
2チームに分かれてチーム戦。罰ゲームあり。(笑)
今日はマジ絶好調だったぜ☆あ、最初だけだけど。
自己記録2位のスコア98でした(o゚▽゚)oニパッ
ばっちょとのへが一緒のチームだったのですが
ばっちょは普通にうまかった。のへは投げ方がすごかった。
ねぎも1年の片岡もうまかった。

片岡:
部活内でダントツで爽やか、なおかつイケメンの1年生。
彼のバックには爽やかな緑風が吹いてます。(笑)
彼女さんも美人。さすがです。
ちなみに、年齢はうちの2個上。


っていうか、ボーリング普通に楽しかった。
またみんなで行きたい!
スポンサーサイト
2005/12/17 21:33 | 部活 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<要は、早く恋がしたい(笑) | HOME | お買い物♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/156-d8a2ed3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
