飴色の部屋 要は、早く恋がしたい(笑)
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
要は、早く恋がしたい(笑)
消えない愛を頂戴

無限 無限

君と僕の響く青を



(ASIAN KUNG-FU GENERATION「ノーネーム」)



「ノーネーム」。
アジカンの「君繋ファイブエム」というアルバムに収録されてる曲。


頭の中でぐるぐる回ってる。


どうしなきゃいけない、ってことは、全くないとは言えど
うーん。なんだかなぁ。

絶対どこかしらで意識してるんだろうけど
やはり「いや、ダメだろう。」と。
多分恐いんよな。
「誰でもいい」とか言ってるやつを好きになったら
また傷ついてしまう。きっと。
そして、弊害も生じてしまう。確実に。

「消えない愛」をその人と誓えるなら
絶対幸せになれるだろうし、その人に決めたい、とは思うけれど。

「消えない愛」なんてないんだろうな、って思ってしまう。
今は どうしても。
「終わり」を思ってしまう。
でも「終わり」なんか見たくない。

それに、あっちの気持ちなんて分からないわけだし。
多分、どうとも思ってない。うん。

まあそれ以前に、そこまで好きじゃないんよな。
すごい好きになったら、そういうのは関係なくなるだろうし。


そういうわけで、いまいち踏み切れない。


「消えない愛を頂戴」。
スポンサーサイト
2005/12/18 00:11 | 自己分析 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<銀座初上陸!!☆ | HOME | 久々Life3連発>>
コメント
うあー。アジカンだぁw

私にもあったなぁ。踏み切れない時期が。

もう1年と半年も前に。

過去に痛かったからどうしても「終わり」を意識してしまうことも。
怖さも、何もかも。

きっとみんな共通なんだね。


多分時間が経てば、その人がたかこにとって大事な人かどうかがはっきりすると私は思うよ。・~ヾ(゚ー^*)

その時は迷わず踏み出したらいいさ♪
えるを * URL [編集]2005/12/18 17:12
アジカンいいよね(*´▽`)

誰にだってあるんだろうねぇ。
色々思いながら生きていくんだし。
幸せな時もあれば、ツラい時もある。んだ。

ちなみに、その人は、仲間としては大事なんだけど
伴侶(?)としてはどうだろう、と小1時間、ってとこ。(笑)

ありがとねヽ(゚∀゚)ノ
たかこ * URL [編集]2005/12/19 02:50
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/157-5e7f6cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
