飴色の部屋 銀座初上陸!!☆
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
銀座初上陸!!☆
昨日、頭の中で思い描いてた今日の予定。

・自然地理学概説の巡検で、あきる野市内を延々練り歩く
・浅草で同輩女子と飲み@浅草

だったのですが
まず、同輩女子飲み首謀者であるねぎが
「おじいちゃんが倒れたからキャンセルさせてくれ」とのことで
「じゃあ新年会で!」とかいうことに相成って中止になった。

そして、あきる野市内巡検は寝坊により自主キャンセル(爆)


さて、今日はどう過ごそうかしら?



そうだ、京都銀座に行こう。



と、いうわけで、日産本社ギャラリーでやってる、という
NEW DESIGN PARADAISEへ行って来ました。
あの、土曜日だか金曜日だかの深夜にやってるやつね。

いやはや、可愛かった(*´▽`)
すごいやつもあったけどねー。
あ、でも基本的な感想は「かわいかった」ってやつかも。
電話ボックスがかわいかった。甘ゴージャス(謎)って感じで。

DVC40043.jpg DVC40044.jpg

ドレッサーも兼用らしい。すげー!!
あ、鏡に映ってるのは私です。すみません。

DVC40004.jpg
あとはカルタがかわいかった。

見終わったので、日産銀座ギャラリーへ。
そこで、ゆかりとりさにばったり会う。
2人が行くのは知ってたけれど、会えるとは思わなんだ(*´▽`)
テキトーに合流し、近くのドトールへ。
3人でちょこっと語る。
ちょっとした後ゆかりはクラスの飲み会へ。
残った2人で色々と語る。
銀座のドトールで、おしぼりの入ってた袋をちぎって伸ばして遊ぶ(謎)

銀座来るのが初めてだ、と言ったら
「もったいないよー!」と言われて、銀座をしばらくうろつく。
すごいねぇ、銀座。大人な街やね。すんごいきれい!!
ブランドショップとかめっさ多いし。
ってか、クリスマスツリー多すぎ。(笑)

いやー楽しかったです。
突然の合流に付き合ってくれて、ありがとさん☆
スポンサーサイト
2005/12/18 01:03 | お出かけ(近距離) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々のDLライフ | HOME | 要は、早く恋がしたい(笑)>>
コメント
いいなー。2人にあったんだ。
牛乳パックはちゃんとみたかい? 笑
未確認歩行物体 * URL [編集]2005/12/20 03:16
無事会えました(o゚▽゚)oニパッ
ってか、高校とかの時は毎日会ってたのになぁ(笑)

牛乳パック見たよー(・∀・)
あれは・・パック??(笑)
たかこ@無駄に夜更かし * URL [編集]2005/12/20 05:04
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/158-139e5429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
