飴色の部屋 久々のDLライフ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々のDLライフ
WinMXというものに、高2の頃すんごいハマってて
ものっそい色々とDLしてた。
PV画像やレア音源を落とすのに夢中だったなぁ。
で、MX熱は大学受験でパソコン触れなくなったのを機に冷めた。
数年後の夏だか秋くらいに、逮捕された人が出て、MXは機能停止?

しかし、LimeWireとかいうMXとほぼ同じ機能のやつが出てることが判明。
こゆうこに教えてもらいまして

で、これまた色々とDLさしてもらってます
今度はMP3を主に。
エルレとかEVANESCENSEとか大塚愛とか色々落として喜んでます(*´▽`)
アジカンのブラックアウトも手に入れることが出来たし。むふ
いやーーーーマジ嬉しいわ☆☆
まあ、「NANO-MUGEN COMPELATION」は普通に買いたい気もするけど。

レンタルでは限界があるのですよ。音源集めという点で。
だって置いてないんだもん(;´Д`)アアア

や、こないだも借りましたよ!
GOINGの「ハートビート」とビークルのベストと
アジカンの「ブルートレイン」かな。
すみません、まだ聴いてません。。

まあ、そういうわけで、生活がものっそい乱れてるので
いい加減、元に戻りたいです・・はい(滝汗)


あ、林檎のファンクラブ、入会完了しました。
こないだ、ストレイテナーのツアー先行予約してきました。
誰か、ZAZENの代官山のチケット取ってください(爆)

ライブ行きたいです。

未だお目にかけてない生の椎名林檎
これから素でお見かけしたい生のストレイテナー
久々にじっくり堪能したい生のZAZEN BOYS・・・
スポンサーサイト
2005/12/19 00:25 | 音楽 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<授業づくりって難しいねー | HOME | 銀座初上陸!!☆>>
コメント
未だにDLがよくわからない(ばか)
私は今でも、レンタル&MDだよ。
まだまだアナログっ子です(笑)
さんちゃん * URL [編集]2005/12/20 15:52
そのこゆうこにLimeWireを大阪で教えてきた悪の根源です_| ̄|○
あまり悪用はしないようにしましょう♪
やっぱMXの方が100倍くらい使いやすかった。
残念…。
あずびー氏 * URL [編集]2005/12/20 21:31
MXはメインサーバーは停止したけど、今ノルウェーかどっかの人が復活させてて、ちょこっとファイルDLして足したら使えるらしぃよ~i-102

お蔭でウチのも復活デス。はいw
えるを * URL [編集]2005/12/20 21:58
>さんちゃん
私も基本はレンタル&MDですわ(o゚▽゚)oニパッその方が確実ですし◎
でもDLは・・便利よ。(笑)

>あずびー氏
ああ、らしいね(・∀・)
MXは使いやすかったねぇ。データがいっぱいあったのがよかった(爆)
まあ、個人娯楽の範囲で楽しませていただきやす♪

>えるを
マジで!?
復活してるんだ?!復活できたんだ!?(笑)

まあ、MXは・・もうみんな使ってなさそう(´∀`;)
たかこ@無駄に夜更かし * URL [編集]2005/12/21 00:31
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/159-137c7cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
