飴色の部屋 久々に拝見☆
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々に拝見☆
昨日借りたCDを返しに、ツタヤに行ってきました。

毎度の事ながら、歩いて行こうと思ってたら・・


なんかどしゃ降りなんですけどΣ( ̄□ ̄;


・・というわけで、お父さんに車で連れてってもらいました


CDを返した後、ついでにのだめの13巻買おうかな、と思って
本のコーナーに寄ってみたら


のだめCDBOOKが!!!

ちなみに、13巻は置いてなかった( ´_ゝ`)


思わず、財布と相談。


財布の中身:1300円ほど。
のだめCDBOOK:1600円ほど。


・・・普通に足りないし


泣く泣く諦め、車へ戻りました。
車内で「のだめは買えないし、大して運動できなかったし
などと凹みつつ、窓を見たら。




虹だキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!!


虹なんて久々に見たし
もう、地味に感動しました
とりあえず、今日のマイナス分とここ数日のマイナス分が減った感じ。(笑)


雨よ、ありがとう(*´▽`)
スポンサーサイト
2005/09/14 19:07 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<私が何をした、と!? | HOME | レンタル日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/16-3fca5ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
