飴色の部屋 凹む・・
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
凹む・・
今日、ついに発表だったんですけれども。


ほぼ、全否定( ´_ゝ`)


「これねぇ、◎◎(←あんまよく聞こえなかった)でも書けますよ。」

やら

「こんなんで、日研(←うちの学科ね)の卒論出したら落ちますよ。」

やら

「こんな怪しいデータばっかり並べて~うーん。。」

やら

ついには「書き直して。」とまで言い出す始末。


「半分以上は、この本が悪いんですけどね。
でも、この本を選んだあなたにも責任がある、ってことでね。
まあ、肩書きはあるみたいだから、他の学説を調べてごらん。」



みたいな。


「県民性」の研究は曖昧なものだから
ちゃんとした学説を書け、と言いたいんでは?

と、学科の友人であるはにょさん。


「県民性」がやりたくて、この人を選んだのに。
「県民性」じゃなかったら、この人になんて興味ないっつの。


ってか、書き直せ、ってどうすりゃいいのさね。
結構頑張って本読んだりまとめたりしたのに。。。
全部水の泡じゃん。。


それに、「レポートとかレジュメとか書くの下手ですね。」って
言われてるみたいで。
一応2年間学校通って、それなりにレポートも書かされてるのに。
「ほんと、頭悪いですね。」って言われてるみたいで。


知ってるよ。自分の頭の良さくらい。


もうヤだ。。。
2005/12/21 23:15 | 授業 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<明日から冬休み | HOME | 授業づくりって難しいねー>>
コメント
なんかちょっとムカツク言い方じゃん、その人o(`ω´*)o
頭からものを言うってカンジっていうか・・・まぁブログ読んだ印象でしかないんだけど。(汗

めげるなガンバ~(><)
えるを * URL [編集]2005/12/22 08:22
だよねぇ、もうちょっと別に言い方あると思うんだけどな・・(苦笑)

見返す気力が出てきたら、頑張りやす!
未だ方向性は見えてないけど(´∀`;)
たかこ@熱は下がれど、喉は痛い * URL [編集]2005/12/22 19:27
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/161-016288a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
