飴色の部屋 明日から冬休み
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
明日から冬休み
朝起きたら、熱が38.8度でした。
こんばんは。たかこです。

そういうわけで、ふらふらしながら朝ごはんを食べ、
薬飲んで、アイスノンを枕にしいてひたすら寝てました。
したら、平熱まで下がりました。(笑)

行こうかどうか迷いつつ、今年最後のカテキョのバイトへ。
給料もらいたかったからね(爆)

今も喉が痛いっす。
変な咳が出ます。




でも、行くよ。函館。あたり前じゃん。
本格ホワイトクリスマスを逃してたまるかっつの(爆)




さて、準備するか・・・



あ、今日でグラコロは終了です。
明日からデミグラきのこバーガーですよー。
おいしいんでしょうか。楽しみです(*´▽`)
2005/12/22 19:46 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<懐かしのあの曲 | HOME | 凹む・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/162-9165680d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
