飴色の部屋 函館入り前日
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
函館入り前日
立川ルミネで結婚祝いを買う。
その前に、マックに寄ってスケジュール確認がてら
デミグラきのこバーガーを食べた。
ちょーうまかった(*´▽`)


しばらくして、川崎にてマサキと久々にご対面。
まったり会話して、川崎の漫画喫茶へ。

マジ寝にくかったんだけど!!!!!!(怒)

照明明るすぎ。
音楽うるさすぎ、っていうかレミのエーテル流しすぎ!
レミもエーテルも好きよ!?でも他にかける曲ないんかい。
さすがに飽きるっちゅーねん!!!!!!!
掛け布団とかスリッパくらい用意しとけっつの!!
24時間営業名乗ってんだから、それくらい用意しとけっつの!!
つーか、ココアがめちゃめちゃ不味いんだけど(爆)

イライラして、ふとテレビをつけたら
ポンキッキーやってて、爆チュー問題が出てた。
久々に見たんだけどちょーウケた(笑)
やっぱ太田光は面白いね(o゚▽゚)oニパッ

それにしてもマジ最悪だったわ。
あそこだけは絶対行かねーーーー。


24日に続く。
2005/12/23 23:40 | お出かけ(近距離) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<川崎からこんばんは | HOME | 懐かしのあの曲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/166-d2abfe73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
