飴色の部屋 函館☆1日目
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
函館☆1日目
そういうわけで全く寝れず、最悪な状態で函館入り。
ホテルに10時前に着いたんだけど
チェックインは14時から、とか言われて素で愕然とする。。
近くのドトールで寝たあと
近くのお店で帽子とミトンを購入。温かそうだったので(*´▽`)
まあ、失くしたから買ったんだけどね・・

ホテルの部屋に着いた途端、爆睡。
結構ギリギリな時間に、チル姉のメールで起こされました。。
会場と同じホテルに泊まっててよかった。。

結婚式はよかった(*´▽`)
教会での結婚式なんて初めてだったか新鮮だったわ。
卒業式とか結婚式など、ベタなのに弱いので
事情はちらほら分かってたけど、目から涙が。(笑)
ドレスも似合ってたしねぇ◎かわいかった
新郎さんがビールサーバー担いでて、マジ重そうだった。。
新婦さんがフラワーサービスならまだしも、ビールサーバーって。。。
祝われる側なのにな・・・(苦笑)
ケーキがマジでおいしかった!!!!!!感動でした。
ついでに、八宝菜のイカがおいしかった。
イカがあんなにおいしいものだとは思わなかった。

その後、2次会に参加して部屋に戻った。

まともに寝れなかったからなんだろうけど
マジ疲れた。。。
スポンサーサイト
2005/12/24 23:02 | お出かけ(遠距離) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ホワイトクリスマス@函館 | HOME | 川崎からこんばんは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/168-f5b4be48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
