飴色の部屋 函館☆2日目
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
函館☆2日目
およそ12時間くらい寝た後、一人で観光。
寿司といくら丼食べた後、雪が降り出した。
最初、激しくあられが降ったあと、ふわふわ雪降り出してさー
ホント感動したね!
ホワイトクリスマスじゃん!!!!

で、ガラス屋さんとソフトクリームのお店に行き
ハリストス協会と旧函館公会堂に行った。

雪道ばっかで、つま先が冷えて限界だったので、ホテルに一旦退散。
それまでの記事はこれ参照。

その後は宣言どおり赤レンガ倉庫へ。
家族連れやカップルに混じって、サンタさんとかと写真を撮る。(笑)
さすがクリスマスだけあって、カップルが多かった。。
そうでなくても、友達連れや家族連れが多かった。
その中に一人単独行動( ´_ゝ`)
最早気にするアレもなく、マイペースに観光
来年は、誰かいるといいな・・

ツリーの点灯式、キレイだったなぁ。

その後は金森洋物館とかまわった。
いやー相変わらずいい感じのトコですわ☆
焼きたてのせんべいもオムライスもおいしかった(o゚▽゚)oニパッ

っつーか、中途半端に雨とかみぞれとか降ってんじゃねーYO!!!!
400円のビニール傘も壊れるし。。。
びちゃびちゃして、ブーツの中に水入るじゃねーかよ!!
つま先凍傷するわっ!!!

これまた疲れて、10時過ぎには就寝。
明日、最終日。
2005/12/25 23:07 | お出かけ(遠距離) | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<函館☆3日目 | HOME | ホワイトクリスマス@函館>>
コメント
和服・着物を探すなら http://www.saturnalbany.com/100371/100428/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/09/17 06:39
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/170-3c93e2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
