飴色の部屋 函館☆3日目
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
函館☆3日目
チェックアウト直前に、わざわざ函館駅までお金をおろしにいく。
で、バスでホテルに向かおうと待ってたら
見事に40分待ちをくらった。
こんなんだったら、歩いて行った方が早かった。。

その後、最初に荷物を預けよう、と空港へ。
したら・・

悪天候のため、予定が狂うことがありますので
搭乗手続きは、飛行機の到着15分後に行ないます。


私が空港に着いたのはお昼の3時(確か)
うちが飛行機に乗るのは夕方7時35分。

無理じゃん!!!!!

結局、コインロッカーに預ける。
そんなんだったら、函館駅に預ければよかった。。

ついでに、お土産を買おうと、空港内の売店をウロつく。
ちょくちょく選んで、頑張ってとっておいた商品券を差し出す。
したら・・


「申し訳ありません、この券使えないんですよ~」


ああん!?!?!?!?(゚Д゚)


結局、この券は函館空港、五稜郭公園、函館駅、全ての場所で断られました。
赤レンガ倉庫では平気だったのだろうか、その辺はもう知る由もなく。
3000円、頑張って残してたのに!!!!
DCギフト券くらい対応しとけっつのっ!!
しゃーないから、ユニクロでフリース買うなり
ハーフパンツ買うなりしようか、と。。
ちっっっ!!!


まあ、そんなこんなで
函館駅に戻り、ラッキーピエロに出向く。
北海道にしかないファーストフードまがいのお店ですね。
チャイニーズチキンバーガーを食しました。おいしかったです。
でも、商品提供時間が遅すぎです。

その後は、五稜郭公園へ。
バスに乗ってる最中、なんか吹雪いてました。。。
そしてバス停からやたら歩きました。。。遠いっすよ。。
展望台から見る雪まみれの五稜郭はなかなかよかったです。(笑)
いやマジで。


そして、いよいよ空港へ。
目の前のロイズに思いを馳せて、飛行機に乗り込み東京入り。
東京での歩きやすさに素で感動しました。(笑)
アイスバンにもならず、雪も何もないコンクリートのみの道って最高だね。
あれほど安全な道ないよ!?


いやはや、マジ疲れた。でも楽しかった!
お疲れ、自分。

一人旅。いいんだか悪いんだか。(笑)
スポンサーサイト
2005/12/26 23:20 | お出かけ(遠距離) | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<時間がない | HOME | 函館☆2日目>>
コメント
ベビーを探すなら http://www.mikefannon.com/100533/111102/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/09/16 16:01
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/171-7fbd3f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
