飴色の部屋 仙台☆2日目
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
仙台☆2日目
10時半だか11時だかに起床。
めざまし鳴ってても起きないさおりんを起こしてあげる(笑)
色々身支度をして、いざ仙台駅へ。

いつも思ってたけど、きれいな街ですよな(*´▽`)

ここで、のどかと合流。
思ったより髪が長かった(謎)
そして、かわいい(*´▽`)
んでもって、人懐っこかった。話しやすい感じだし♪

で、カレーとかが380円の店へお昼。
マジでうまかった!!量もいい感じだし♪
店の名前チェックしとけばよかった。。
どこにも書いてなさげだったんだもん(ノд・。)

後に松島へ。
仙石線のエスカレーターが長かった(謎)
立ちっぱで松島海岸駅へ。
遊覧船に乗らずに松島を堪能した。
いやーーきれいなとこですわ(・∀・)
ソフトもおいしかったし(笑)

途中、色々語る。
いやー・・それはアレですな(滝汗)
そして、某Yンスさんの写真とかを見たりして爆笑する(笑)

んで、松島を退散。
各駅な上に、やはり立ちっぱだった。疲れた。。


仙台に到着し、後から来るあややを待つべく、
まったり出来るとこを探す。
どこも混んでるんだよな(;´Д`)
どうにか空いてるドトールを発見し、まったり。
そこでも色々語る。
途中で、プリクラを献上した。
個人的にはイタいのが減ったのでよかったが
(だって、残ってるのもそれはそれでイタいじゃん)
渡すのも結構イタいよな・・
そして、渡されたほうとしてはどうなんだろう。。まあいいや。


伊達政宗像の前であややと合流。
落ち着いてる感じだったなぁ。あはは。

杏奈ちゃんに薦めてもらったげら家へ行く。
そこは、スピッツが貸切で打ち上げを行ってるところだそうだ。
到着後、仙台限定(?)のレゲエパンチというお酒で乾杯。
レゲエパンチとは、ピーチリキュールとウーロン茶のカクテルだそうで。
めっさ美味かった♪♪
東京とかじゃ見かけないのう。。(´・ω・`)
餃子もサラダもチャーハンもおいしかったぁ(*´▽`)

酒の種類で、ゲイシャパンチとマイコパンチがあった。
マイコパンチは売り切れだったので、ゲイシャパンチをのどかが頼んだ。
これもさっぱりしてておいしかった。

のどかがバスの時間が迫ってるっつーことで帰宅。
お疲れ様☆楽しかったよー!!
で、残りの3人でサーティーワンでまったり。
やっぱロッキーロードはうまいっ(o゚▽゚)oニパッ

そして、あややともお別れ。今日はお疲れ様☆
歩いてホテルへ帰宅。
途中で寄ったコンビニでレゲエパンチを発見!!
速攻買った(笑)


ホテルに着いて、まったりした後
お腹すいた・・・っつーことで、向かいのセブンでラーメンを購入(爆)
パイの実のカスタードプリン味も冒険心で購入。
それからは、やはりまったりと語る。
5時前とかになるくらいまで語った(笑)
それはそれはもう、色々語った(シツコい)
結構ディープなとこまで語ったかもしれん。
いやー、情報網は恐いですよな(´∀`;)


まあそういうわけで、5時前に就寝。
スポンサーサイト
2005/05/05 23:41 | お出かけ(遠距離) | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<仙台☆3日目 | HOME | 仙台☆1日目>>
コメント
カジュアルを探すなら http://www.mladickrealty.com/100371/100387/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/09/15 05:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/173-f31822bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
