飴色の部屋 仙台☆3日目
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
仙台☆3日目
マジで眠かったので、10時半まで微妙に粘って寝た(笑)
あーでもうちは10時15分とかだったかな(謎)
急いで支度をして11時過ぎにチェックアウト。
世話になりやしたー(o゚▽゚)oニパッ


荷物をテキトーにロッカーへ預け、お昼へ。
500円のスパゲティー屋さんへ。
なかなかうまいですな(・∀・)
そして、そこでまったり語る。3日間マジで色々語ってます(笑)

その後、お土産を物色。
笹かまの試食が多かった(笑)
いやーうまかった(*´▽`)

そこを退散し、カラオケへ。
しかし、かなり迷う。あっち行ったりこっち行ったりで(^^;
なぜか妙に申し訳なかった(滝汗)
結局、きれいなカラオケ屋さんに入ることができた。
しかも安いし!!
まあ、色々と歌って退散。

てか、歩いてるときに、シャノアール発見!!!!!!!
東京だけかと思ってたら!!!!!!
かなり興奮してしまった(笑)

あややと伊達政宗像の前で合流。
お仕事お疲れ様です!
そして、仙台っ子ラーメンへ直行。
おいしかったぁ(*´▽`)

仙台っ子中に、知人にシャノアールが仙台にあることを報告。
したら、なんとMステにスピッツが出ることをその返事で発覚。
テレビ出演の話すら忘れてたし!!!!Σ( ̄□ ̄;
3人でひたすら騒ぐ(笑)

で、どっかテレビのあるところ。。とか思ってたら
あややが家に案内してくれる、ということでお邪魔することに。
スピッツのMステ出演を堪能し
笑いの金メダルも堪能し
イギリス紅茶も堪能した(ありがとう!!☆)


11時に仙台を出発。
あややが見送ってくれた。ホントありがとう!!
最後はなんだか寂しかったな。帰りたくなかったし(笑)
それにしても、仙台はいいとこでしたわ(o゚▽゚)oニパッ
またいつか行きたい!!☆

バス中、またもや色々と語る。
そこでもディープなとこまで語る。
話聞いてくれてありがとね。嬉しかったよ。


眠くなったので就寝。



ちなみに余談ですが
色々語ったりしたその4~5割は、ほぼ某Yさんの話でした(爆)
2005/05/06 23:43 | お出かけ(遠距離) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あいつめ・・・!! | HOME | 仙台☆2日目>>
コメント
家電・AV・カメラを探すなら http://www.tsunamiya.com/211742/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/09/14 12:58
マタニティ・ママを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100533/111116/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/10/05 00:55
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/174-d8d66cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
