飴色の部屋 Friday Night
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Friday Night
微妙に凹みつつせわせわした気持ちを抱えながら、夕方からバイト。
なんか、今日はすごい働きやすかった!!!


あ、バイト前にこんなのを発見。

ZAZEN BOYSの新曲である「Friday Night」のPVが見れます。
ずっと聴きたかった&見たかったので、純粋に嬉しかった。


・・・で、噂には聞いてたけれど。
ギター・カシオマンの動きがどう見てもおかしすぎ。
うちの中で、彼は突っ立ってるイメージしかないのでかなり衝撃だった。
HIMITSU GIRL'S~のPVがそうだったから、かも。
こんな奴だったっけか!?
それとも、うちが知らなかっただけ!?

PVの感想は、というと
モノクロな感じはなかなか良い。
曲の感想は、というと。
HIMITSU GIRL'S~の方が私はかなり好きだ。
ぶっちゃけ、もうちょっと私好みなんを期待してたので(爆)
楽曲(?)はよかったんだけど。

ってか、うちの中での「金曜日の夜」ってのが
結構きらびやか、っていうか派手めなイメージなんですよ。
「半透明少女関係」とかの方がイメージ通りな気がする。
でも、「Friday Night」の曲とかPVの感じは、結構控えめっぽいので
しばらくはイメージ間において違和感があるんだろうな、と。


ちなみに、そのページではその他の曲のPVも見ることが出来ます。
ZAZEN BOYS並びにNUMBER GIRLの曲を聴いてみたい、という
奇特な方がいらっしゃれば、こっちを覗いてみるといいかもしれません。
2005/12/28 01:11 | 音楽 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<希望、脱・浪費癖 | HOME | 時間がない>>
コメント
財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.mladickrealty.com/216131/502368/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/09/13 18:11
ホッケーを探すなら http://www.microdsi.com/101070/502051/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/10/04 09:37
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/175-7babe611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
