飴色の部屋 希望、脱・浪費癖
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
希望、脱・浪費癖
11時から夕方6時まで軽やか(?)にバイト。
旅行の際に。図らずもお世話にならなかった商品券で
ユニクロのフリースなどを購入。


で、親にお金の相談。。。


毎月給料入る毎に、
今月はこれが出ていく、とか考えてはいるんだけど・・
今回、函館とか行く関係もあって、今までで一番考えてたんだけど。

そして、普段から交通費などを安く済ませる方法は、とかって
いっつもいっつも考えてるんだけど。。

普通に足りなくて、親に送ってもらったりしてしまうこともあり。。
当然なんだけど、怒られた。


お金って、なぜか出て行くのよねぇ。。。恐ろしい。。
って、そんなこと考えてる自分が一番恐ろしいんだけどさ( ´_ゝ`)

洋服とか靴下とかミトンとか帽子とか買ったけどさ。
他に何か実のあるものに使った記憶がない。。
食費?ストッキング代??
あ、もしかしてレンタル代????
ホント恐ろしい。。


ってか、どうしよう。
来月の給料、ものっそい少ないはずなのに
東京事変のライブ、申し込んじゃった。。。
ZAZENのワンマンライブも危ういしな。。。

あーーー去年とかもっとうまく使え・・・てなかったか( ´_ゝ`)
そんでも、去年の方が絶対マシだし。
頼れてた分もありつつ、洋服代とか絶対出なかったのに。
どうしてそうなったんじゃろ。。。
家計簿も1日でつけなくなっちゃったし(爆)
どうしたら浪費癖が治るんだろ。。
2005/12/28 21:44 | 自己分析 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<祭り前夜 | HOME | Friday Night>>
コメント
格闘技を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101070/201945/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/09/13 04:03
日本酒・焼酎を探すなら http://www.allnavi.jp/510901/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/10/02 06:47
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/176-aa6b1190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
