飴色の部屋 おっかいもの♪♪
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
おっかいもの♪♪
今日は待ちに待った給料日だゼっ!!!!(≧∀≦)


・・・というわけで、母さんとお買い物に行ってきました
目的は、コムサのプリーツスカートとユニクロかどっかのジーパン。

まずは、コムサでプリーツスカートを購入。


コムサのプリーツ

ひだの部分がレースでかわいいのだ
ずっと前から狙ってました。(笑)



ああ、高かった・・・7900円(;´Д`)アアア
でも、ずっと欲しかったし
セール時に売り切れてる可能性もあるし・・・


次に、なぜかa.v.vへ。
そこに、セールで良い感じのカーゴパンツがあった。
1サイズ小さかったけど、入ったので購入。
店員のお姉さんもいい人でした


DVC00013.jpg

ぶっちゃけ、ピチピチのような気がしないでもないけど
普段こういうことに手厳しい母さんに「大丈夫だよ」とか言われたので、気にしないことにする(爆)
まあ、しゃがんでも全然キツくないしね・・



次に、ユニクロへ。
ジーパンとか普通のズボンを試着しまくって、2着購入。


DVC00016.jpg

ストレートジーンズがずっと前から欲しかったのら(*´▽`)


DVC00015.jpg

これはワケアリ商品ってことで安かった。
ちなみに傷がついてるらしいが、ぶっちゃけどこに傷があるのか分かんない(笑)




ああ、いい買い物したのう







スピーカーが2つあるってことは そこに2次元の世界があるって
ことなんですねって オレに聞くあの娘

日常に生きるあの娘は普通に生きて
病気もせずに 惑わされずに
オレはホントにそれは正しいと思う

一人で映画に出かけたり 悔やんだり



(NUMBER GIRL「日常に生きる少女」)



途中で雰囲気が変わる辺りが好き。
スポンサーサイト
2005/09/15 20:01 | おしゃれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<足跡 | HOME | 私が何をした、と!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/18-4ecc971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
