飴色の部屋 あけおめ2006
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あけおめ2006
くるりで年を越したたかこです。
明けましておめでとうございます☆
今年も、いっぱい迷惑をかけるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。


まあ、寝ずに年を越して
沖縄への飛行機の間はずっと寝てて
空港から家までの間、ずっと寝てて
家着いてからも、夕飯までずっと寝てて
今でもダルくて
何より、色んなことに対してめんどくさくて

いやーー、ホント年ですな(爆)

まあ、新年早々からこんなこと言っちゃあいかん、と思うので
頑張って・・・いこうかな。あは。



で、今年のテーマは

ロック☆2006

でいこうかな、と。



まあ、教育実習とかゼミとかあるし
部活も、仕切る代になってしまうから
そううまくはいかないんだろうけど、
アジカンとかエルレのワンマン行きたくなっちゃったし
ZAZENのMATSURI SESSIONも絶対行きたいし
東京事変ライブにも行きたいし
GO!GO!7188のライブもまたあるみたいだし
出来る事なら、ひたちなかのジャパンフェスにも行きたいし(爆)
今度のカウントダウンにも行きたいし(爆)


いやーーー、まいった。


だから、実際は

悩☆2006

になるのかしら(凹)
2006/01/01 22:31 | 出来事 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<まったり | HOME | とりあえず報告>>
コメント
おかえりー
未確認歩行物体 * URL [編集]2006/01/02 01:56
ただいまーー
たかこ@実家 * URL [編集]2006/01/02 15:54
無事沖縄着いたのね。
悩め悩め。
自分は気分はもうジャパンフェスへ・ってそれまでに10本以上はライヴいってそうだけど(笑)
エルレも取れないね~。でもアジカンはもぉっと取れない。悩む・。
ホント悩☆2006だわ
やん☆ * URL [編集]2006/01/03 02:06
その後しばらく死んでましたけど。(笑)
ジャパンフェスいいなぁぁぁぁ行きてーーー!!!!
うちもそれくらいはライブに行きた・・・いようなそんな時間と金がないような・・でも行きたい。。。
どっちも取りづらいのね。。悩☆2006だぁね(´∀`;)
たかこ@実家 * URL [編集]2006/01/03 14:49
医科・歯科幹部自衛官とは、自衛隊病院や部隊などの医務室に勤務する医師免許を持った自衛官のこと http://mastoiditis.markjacobsesq.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/09/09 14:31
眼鏡・サングラスを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/216131/100467/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/09/27 23:39
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/180-9fc79ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
