飴色の部屋 不幸のお値段
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
不幸のお値段
こんなものをやってみた。
不幸占いだそうな。






あなたの不幸は
426495 円です。


貴方はプチ幸せな人です。
きっと、ほんの些細なことにでも幸せを感じることのできるでしょう。
そんな貴方は、ちょっとしたことでも嬉しそうに騒ぎ立てるため、
周囲の人からはオメデテー人という認識をされている恐れがあります。
けど、そんな小さな幸せに歓喜する貴方を見て、
周りの人々はきっと癒されているに違いありません。
なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せ。
そんな世の中が丁度良いのです。



だってさ。
ふーん。へぇへぇへぇ。


まあ、例えどんなに小さな幸せでも、
「ちょー幸せっ☆」って感じられるような人にはなりたいですよね。
2006/01/03 21:25 | 自己分析 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<MATSURI SESSION | HOME | どうなることやら>>
コメント
アロマセラピストは、天然の香りで人を疲れを解き、癒す http://gangling5.misterblackband.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/09/07 16:58
Blu-rayを探すなら http://www.mnpainctr.com/101240/505034/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/09/26 08:32
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/182-b496941f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
