飴色の部屋 今更振り返ってみる。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今更振り返ってみる。
こゆうこからパクってきました。
年始だというのに、2005年を振り返ってみます、
「年末振り返りバトン」でーす。

あれ、年賀状は?






2005年1月
3が日に、マック長時間労働3連勤。何気にしょっちゅう働いた。
学習能力のあまりのなさに自己嫌悪に陥りまくる。
MMナイツ。色んな人とご対面しまくる。
スネオヘアーの「a watercolor」にハマる。
GO!GO!7188ライブ@渋谷AXに行く。

2005年2月
スピッツライブ後半戦の初日が立川で行なわれることが発覚。
無戒秀徳のライブ@渋谷クアトロ
テストなんて嫌い、な日々。
テンションが異様に下がる。人嫌いに陥る。
部活の女子メンバーでチョコを作る。ゲテモノチョコ万歳(笑)
ゆいとマサキが上京。新宿でみんなで遊ぶ。
どっかの誰かさんのせいで、最悪なバレンタインになる(爆)
いつもの人たちと奈緒さんで国立カレー祭り。ヤンスさんネタで爆笑。
箱根に追いコン旅行。ぶっちゃけあんま楽しくなかった。
チャリを譲ってもらう。
京都旅行。にわまい・ちあきと初対面☆
ついでに、代ゼミ仲間のいーくーと久々にご対面。
相方よしだ(偽名)の沖縄行きの話が出始める。

2月はイベント三昧ですな。

2005年3月
よしだが沖縄に来る。離島+本島観光でおよそ1週間滞在。
代ゼミ仲間と飲む。ぶっちゃけ、あんま楽しくなかった。
すぴっ通で知り合った数少ないタメっこのたかきが来沖。飲む。
新都心のDFSにビビる。
薬科に挨拶に行く。
後輩のなつことご対面。なつこ学芸に受かる。おめでとう!
チャリに乗れるようになる。
マックの卒店式にいく。ぶっちゃけ、あんま楽しくなかった。
とうとう、今後のことについて部長と副部長に呼び出される。
チャリ姿を部活の人に披露。その後カゲロウオフ。
 
2005年4月
各方面で、後輩が出来る。
風邪っぴきな感じで、新歓のイベントに参加。
友人から結婚のお知らせがくる。
完治して無いのに、お花見イベント。なつこに軽く引かれたかも。
語学必修を受けそびれる。1年棒に振る(爆)
恋愛ローテンションな日々。よしだにビビられる。
仙台旅行の話が持ち上がり、計画が着々と進む。
新宿にスタジオ練見学。
よしだと絡みだして1年が経つ。

2005年5月
甘田さんと2泊3日の仙台旅行。延々駄弁って過ごした。
ナイター観戦の話がでる。
部活やめよう、って本格的に思い始める。あ、呼び出しも喰らう。
新歓飲み。2次会は楽しかった。
とある授業の2時間近い巡検で憤り爆発。
新歓0次会でお台場へ。なかなか楽しかった。
幕張へ行く。きれいな街並みに感動。

2005年6月
理紗と会う。語る。
同輩に愛を感じ始める。
競馬場に行く。普通に楽しかった。賭けてないけど。
父さんと品川で会う。焼肉うまかった(o゚▽゚)oニパッ
たまたま部室によったら、先輩に説教をくらう。
ナイター観戦@東京ドーム。スポーツ観戦って楽しいね。
教育心理学の抜き打ちテストに怒りを覚え始める。
秩父バーベキュー。焼きそばおいしかった。

2005年7月
ルミネやグランデュオのセールに燃える。
部活で昇段審査。腕立て伏せ50回で白帯から茶帯になる。
バイト先が新装開店する。キレイになってた。
ZAZEN BOYS MATSURI SESSION@渋谷AX
テストなんて嫌い。
色々あって、情緒不安定。
前期納会。某ジャニーズのせいで未成年は飲酒禁止。でも飲む(爆)
バイトで一人の子とうまくいかなくなる。
合宿費4万7千円をATMでおろしたら、全て1000円札で出てきた。
りさ・あっきーと立川の花火大会。その後飲み。ゆかりも参加。

2005年8月
誰かさんとの間柄が完全に落ちてることを実感する。
ジャパンフェスに想いを馳せながら、部活の合宿。
ストレス溜まらずに済んだ。そして後輩のみかんにハマる。
誕生日一人祭り。チャリを購入。色々あわせて3万円飛んでった。
HNを変える。
テンション最底辺。マジ最悪な日々だった。
帰省2日前によしだと別れる。
その翌日に立川・昭島で遊ぶ(謎)帰りに足フェチの変態に遭遇。
帰省。「痩せたね」って言われていい気分に陥る。
さこと大志と再会。
レンタルにハマる。
機種変する。赤外線がないことに気づく。
選挙の葉書が届く。
薬科28期生とビーチパーティー。再会祭り。
その数日後に同級生綾さんと卒パぶりの再会。
「容疑者 室井慎次」を見に行く。

2005年9月
映画にハマる。
いーくーと梨華さんと久々に会う。ついでに大志ともあう。
昔のPCからファイルを延々とうつす。タイムカプセル気分。
リゲルに再会。かわいくなってた
とある件について考え疲れる。
携帯miniSDに保存してた画像がほとんど消える。
カウントダウンの3日間通しチケットをギリで購入。幸せ気分。
NUMBER GIRLに本格的にハマる。
とある中学校に授業参観に行く。教師って難しい。。
千葉の朝子さんの家に遊びに行く。出会いが微妙にあった。
事実発覚。もうちょっとで発狂するとこだった。縁を2つ切る。
つくばに朝子さんと遊びに行く。山りんと久々にご対面。語る。
山りんのかっこよさに改めて気づく。
部活秋季練。仕切る。
 
2005年10月
定食屋あかぎとご対面。
腰痛に悩む。マジ痛かった。。。
バイトの6連勤・長時間労働に気が滅入る。
色んな人と飲んだくれる(笑)
学祭の話し合い。
toddleライブ@渋谷タワレコ 千葉ちゃんと初対面。愛さんと喋る。
後期が始まる。学科の子にようやく打ち解ける。
うちとはねなつさんの誕生パーティー@新宿 みんなありがとう☆
介護体験パート1。なんだかんだ言って楽しかった。
「スピッツのライブチケット譲ります」メールが来る。興奮。
マックにて初めてのクローズ入り。
多分、この月からミクシィを始める。

2005年11月
スピッツのライブチケット抽選に2分の1の確率で当たる。
学祭4日間。マジ楽しかった。同輩愛が深まる。(笑)少し意識しだす。
出費の激しさに欝になる。(笑)
給料ががっつり入る。最高額でした。
レジュメ作りに奮闘。
チリヌルヲワカライブ@渋谷クアトロ 激しかった。最高!
カウントダウンに向けて、開拓を始める。ストレイテナーにハマる。
ヤンスさんとやん☆さんで新宿白木屋で飲む。
介護体験パート2。子育てに自信を失う。
カテキョのバイトスタート。あまりの低レベル具合にうろたえる(爆)
HPをほぼ勢いで作る。
奏さんと吉祥寺で遊ぶ。飲む。
スピッツライブ@ZEPP TOKYO 2列目で見るマサムネさんにとろける。
その前に、チェリハ時代からの知り合いと初対面。
多分、この月からアイスにハマる。

2005年12月
カレー祭り@御茶ノ水 ヤンスさんの部品で爆笑。
レジュメ作りに大奮闘。
そのレジュメ発表が次の週に延ばされて凹む。
そのレジュメを大否定されてかなり凹む。
ミクシィ人口が増えてビビる。
レミオロメン・アジカンなどにハマる。
みづき・まりな、りさ・あっきー・ゆかりと久々にご対面@新宿
ニューデザインパラダイスへ行く。銀座初上陸。
LimeWireをDL。久々のDL生活。
函館旅行前に大風邪を引く。
強行して函館へ。結婚式。おめでとう(o゚▽゚)oニパッ
函館を一人で観光。クリスマスなのにね・・(笑)
「感覚的にNG」に惚れる。ありがとう、よしだ。
カウントダウン3日間参戦。最高の3日間でした(o゚▽゚)oニパッ



ああ、疲れた。(笑)
日記とか見ながら書きました。ハイ。
今年もいい年でありますように。
2006/01/03 01:04 | バトン | コメント(3) | Trackback(1) | pagetop↑
<<地元っていいね | HOME | まったり>>
コメント
楽器を探すなら
http://www.b-19.com/101240/112493/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/09/07 00:59
周辺機器を探すなら http://www.aceauto-net.com/100026/100057/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/09/25 09:29
容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.karin-mamy.com/215783/100762/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/10/08 15:07
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/183-6975059c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニューデザインパラダイス
ニューデザインパラダイス とあるバンドマンの脳味噌【 2006/01/27 21:28 】
| HOME |
