飴色の部屋 地元っていいね
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
地元っていいね
またもや、こゆうこからパクってきました。
「地元バトン」でっす☆






1.あなたの地元は何処ですか?
沖縄県沖縄市

2.地元には今までどのぐらい住みましたか?
生まれてから高3までは、大体ここ。
幼稚園の時だけ北中城村。まあ、沖縄市にめちゃめちゃ近かったけど。
小1の時に今の家に引っ越して、ずーーっと住んでる。

3.地元で自慢出来る事や物を教えて下さい。
何もないんだけど・・・
あ、昔はすんごい栄えてた。昔はね・・・

4.では、地元で自慢する事ではないが、トリビア的な事を教えて下さい。
地元で有名な川満しぇんしぇいが来てた。
りんけんバンドの照屋林賢、普通に歩いてるらしい。

5.今でも地元に住んでますか?
今は東京に住んでます。大学が東京だからね。

6.最終的には地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
前は地元戻りたい、って思ってたけど
今は微妙だな・・
でも戻らないと親に殺されそう・・(苦笑)

7.このバトンを回す人。
地元ラブな人、どうぞ。
2006/01/03 01:28 | バトン | コメント(5) | Trackback(1) | pagetop↑
<<最近さぁ | HOME | 今更振り返ってみる。>>
コメント
地元ラヴ♡
なのでもらっていきまーす
未確認歩行物体 * URL [編集]2006/01/03 08:08
おおう!持ってけ持ってけ(o゚▽゚)oニパッ
たかこ@実家 * URL [編集]2006/01/03 14:49
配達証明郵便とは、郵便局が「何月何日に誰に配達した」ということを証明してくれる郵便のこと http://been.sanyuu.biz/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/09/06 09:18
科学・医学・技術を探すなら http://www.gvshops.com/200162/101281/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/09/24 03:45
手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/100872/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/10/07 16:15
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/184-8145bc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
地元愛
たかこちゃんのとこから拾ってきました。「地元バトン」です。今年初バトンっすねヾ(;´▽`1.あなたの地元は何処ですか? 千葉県君津市2.地元には今までどのぐらい住みましたか? ずっと君津ですヽ(´ー`)ノ市内で引越しはしましたが、 3.地元で自慢出... どこまでもネタ帳【 2006/01/06 22:58 】
| HOME |
