飴色の部屋 最近さぁ
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
最近さぁ
「SAYURI」が見たいです。
そんなこんなで、「最近バトン」
こゆうこからパクってきましたヽ(゚∀゚)ノ






1.最近の喜怒哀楽は?

喜→カウントダウンに3日間行けたこと。最高の3日間でした☆

怒→んー・・特に無いっぽい

哀→風邪をぶり返したっぽいこと
  太った?って言われたこと。。これ切実
  かすかに片思い気分。(笑)

楽→成人式。再会ヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーー!!!!!

2.最近の好きな食べ物は?
餅!!!!!砂糖つけて食べるとおいしいよ(*´▽`)

3.最近好きな音楽、または着信音は?
BEAT CRUSADERS「P.O.A~POP ON ARRIVAL~」
ZAZEN BOYS「感覚的にNG」
ってか、ZAZENの大体の曲。

他にも色々ありますよ。

4.最近の口癖は?
「~がないと生きていけない」かな。
それほど大好きだ、ということが言いたいんですよ。
これに依存してる、って言いたいんじゃないんですよ?(笑)

5.現在好きな人、または気になる人は居ますか?
多分いないと思う。
気になる人はー・・・うーん。。。(悩)

まあ、しばらくはいらないね。

6.最近読んだ本は?
ゔっ・・・・

「県民性の人間学」とか・・

すみません、読んでません(;´Д`)アアア

7.最近出掛けた場所は?
幕張メッセ
地元のローソン(爆)

8.最近の身の回りで起きたスゴイ出来事は?
カウントダウンにて、多数のアーティストとご対面。
よく考えたらすごいことだと思う。

9.このバトンを回す5人は?
勝手にパクってってーーー
2006/01/03 15:01 | バトン | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<どうなることやら | HOME | 地元っていいね>>
コメント
映画監督は、映画に感動を注入する、映像づくりの演出家 http://knrrl.misterblackband.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/09/05 07:09
爬虫類・両生類を探すなら http://www.tularebw.com/101213/101218/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/09/23 10:31
うさぎを探すなら http://www.tabayuya.jp/101213/210779/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/10/06 15:41
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/185-c9bcdc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
