飴色の部屋 成人式その1
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
成人式その1
高校主催の成人式パーティーに行ってきました。


1次会は着物。
その前に撮影もしたから、素でしんどかった。。。
食事もロクに取らずにひたすら写真撮影。
きれいになりすぎて、誰が誰だか全然わかんないでやんの(;´Д`)
同時に「久しぶり~」の声がかかりあっていた。
ってか、人が多すぎて狭かった。。

そこで、いつもお昼に弁当を一緒に食べてたはるみと卒業以来の再会。
テンション上がったなぁ。
さいちゃとも、去年の夏以来の再会。
二人とも九州だからねぇ。。なかなか会えないね(^^;
あとのメンバーとは、先月お会いしましたね。(笑)ビバ関東組!

10時から国際通り沿いにあるクラブで2次会。
音楽に合わせて踊りまくってる知人がいっぱいいる、という光景に
かすかに違和感じみたものを感じた。
知らない人だったら全然平気なんだけどさ。
プレゼントの抽選会があったのですが
友達はディズニー招待券を当て、
別の友達は腐ったみかんを当てていた。(笑)
10個入りだけど一つだけ腐ってた。
まあ、1つでよかったじゃないか。(笑)
私は何も当たりませんでした(チーン
まあ、アダルトグッズとかもらっても嬉しくないしな・・(笑)
ちなみに、酒はマズかった。

1時に終わり、1時間ほど店の前にタムロした後(←迷惑)
新都心の「ぱいかじ」っていうお店で3次会。
まーーったり飲む。場所も変えずに。
飲むときって、基本的に場所とか変えないんだよね。
めんどくさくて。
何かがおいしかったような気がするけど、忘れた。

5時にそこを追い出されたところ、外は横殴りの大雨。
玄関で雨宿りをしつつ、これからどうするか思案。
結局、近くのジョイフルへ。
パンケーキを食べようとするも、
売り切れとか言われたのでお汁粉を食べた。

で、7時前に解散。
バスで寝てたら、予想通りに寝過ごした。


みんな、中身は変わってなくて
高校生の時に戻ったみたいだった。
すごく懐かしくて、すごく嬉しかった。
だから成人パーティーが終わって欲しくなかった。
現実に戻っちゃうみたいで。
何も知らないで笑ってる頃の方が楽しかった。
時が経つにつれて、色々と揉まれて現実を知って・・
そんな甘えたこと言ってられないんだけどね。
逃げてもいられないし。
時間はどんどん過ぎて行くし。
そういや、二十歳になって以来時間が経つのがすごく早く感じられる。

ところで、一度も同じクラスになったことない男の子と少し喋ったんだけど
そいつがめちゃめちゃ面白かった。。。(笑)
パフェパフェ言いながら、ジョイフルに向かい
「ちょーうめぇ!!」と嬉しそうにパフェ食べてる姿が
すごい面白かった。(笑)
ああ、もっと仲良くなっときゃよかったな。
スポンサーサイト
2006/01/04 23:05 | 出来事 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<何て言ってますか | HOME | MATSURI SESSION>>
コメント
おつかれさん。
成人式楽しかったねー。
寝過ごしたって・・・無事に着けたかい? 笑
未確認歩行物体 * URL [編集]2006/01/06 07:33
たかこ、めっちゃ綺麗だったー♪
またみんなで集まろぅねー。
楽しかったけど、何か寂しいさー。
mio * URL [編集]2006/01/06 13:17
>uwo
あ、無事着いたよ(o゚▽゚)oニパッ
ただ、1万円しかなくて払えなかったので(840円なのに、400円しかなかった)
バス賃は次に延ばしてもらいました(爆)

>みお
みおもキレイだったーぁ!2次会の服も大人っぽかったし。(笑)
うんうん、なんか寂しいよね・・
これでまたしばらく会えなくなる寂しさやら、大人になる寂しさやら。(笑)
また集まろうね☆
たかこ@実家 * URL [編集]2006/01/06 13:54
成人式おめでとう!!
着物は苦しいよね。
着物姿みたかったなぁ~!
写メプリーズ!!笑
さんちゃん * URL [編集]2006/01/08 11:01
ありがとうっ(≧∀≦)☆
着物もそうなんだけど、頭!!
引っ張られて痛いっつーの!(笑)

写メはー・・まあ、おいおい(笑)
たかこ@実家 * URL [編集]2006/01/08 17:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/188-f1357147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
