飴色の部屋 どうした、当時の自分
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
どうした、当時の自分
昨日、ふと思い出したんだけど
自分でも割かし面白いボケ話なので、書いてみる。
あさこさんと、山りん(ところてん)と、こゆうこと、みづきなら
多分覚えてるはず・・多分。。。


確かうちが高1の時のことでした。
とある友人のサイト内の掲示板の中の、とある親記事で

「辞書逆引きクイズ」

なるものをやってました。
面白そう、と思って食いつく私。
1つ目のお題はこれ。


1 岩石が分解して粗い粉末になったもの。土壌。
2 地球の陸地の表面。地面。大地。「故国の―を踏む」



で、なぜか「何だこれ・・・???」と思った私。
今考えたら、その時点で「お前はバカか」と言いたくなるんだけどさ。
で、「故国の―を踏む」を見て「分かった!」と思った私。
その時返信に書き込んだ私の回答。


地雷?


地雷は岩石が分解して出来たとですか!?
そして地球の陸地の表面は地雷で出来てるとですか!?
したら、うちら死ぬよね?!地球内生命体は全員死ぬよね?!
つーか、お前バカ?


それ以降のレスは、突っ込みの嵐でしたとさ。


ってか、これ見て「こいつ、相当バカなのか・・」と
今後冷たくあしらわれそうで恐いから言っとくけど
これ高1の時の話だからね!?今じゃないからね!?



ちなみに、答は「土」でした(チーン
スポンサーサイト
2006/01/06 14:26 | 駄文 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<(´・ω・`) | HOME | 何て言ってますか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/190-d0adb182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
