飴色の部屋 (´・ω・`)
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
(´・ω・`)
タイトルが思いつかなかったので
顔文字でごまかしてみるテスト。


・古畑任三郎 第2夜を見る。
深夜から夜な夜な見てました。(笑)
良いお話でした。ビバ兄弟愛
イチローの演技はそこそこだった。
野球選手にしては、って感じ。

・耳鼻科に行く。
親に「マジで鼻炎どうにかしろよ」的なことをしょっちゅう言われ
母親に連れていかれた。
小4の時にかかった中耳炎で世話になった耳鼻科へ。
鼻さえどうにかしてもらえれば、それでよかったのに
なぜか耳の検査ばっかされた。意味が分からない。
で、出された薬は鼻の薬。ますます意味が分からない。
診察代・お薬代で7000円くらいかかった。
高ぇーよ。ってか、レントゲン代返せ。
で、明日も来いってさ。めんどいったらありゃしない。

・メガネ屋さんへ行く。
カウントダウン初日にてご臨終になったメガネのフレームを
どうにかしてもらうべく、メガネ屋さんへ。
ちょっと、くいっと動かしてもらうだけかと思いきや
ホントにご臨終になってたようなので、
フレームを赤ぶちに変えました。
明日、出来上がるらしいです。楽しみ♪
スポンサーサイト
2006/01/06 23:34 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<SAYURIと「ぞぃ」 | HOME | どうした、当時の自分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/191-a59d4d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
