飴色の部屋 成人式(その2)
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
成人式(その2)
沖縄市主催の成人式に行ってきました。
小学校以来のご対面がチラホラ。
誰か分からない人も何人かいたりして(爆)
懐かしかったなぁ。
でも、大して会話もせず、輪にも入れず
式が終わって、そんな経たないうちに退散しました。
だってーーだってーーー
中学、ものっそ別のトコなんだもーん。
ふーんだ。(笑)

式典のアトラクションのビデオ放映の時に、
司会がわざわざ再生止めさせて
人の顔に突っ込みいれていたのが、すんごいウザかった(爆)
あれさえなければ、普通だったのに・・


ところで「変わってない!!」と言われました。
それってどういう意味ですか(;´Д`)
垢抜けてないってことですか?
元から老けてるって意味ですか?



と、いうわけで
実家にいる理由が無くなったので、明日東京に帰ります。
スカイメイト代、安くなってるといいな。
スポンサーサイト
2006/01/08 17:49 | 出来事 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<逆帰省ラッシュ | HOME | SAYURIと「ぞぃ」>>
コメント
成人式は、たしかに中学の友達と一番いたなァ…( ̄▽ ̄
中高一貫校に行ったコは、地元の成人式ってあんまり参加しないって言ってた。
そのかわりにパンちゃんの学校みたいに
学校主催の成人式をやってくれるんだよね♪

私としては、そっち(学校主催)のほうがうらやましいな~。
人数も少ないから、一体感があるし◎
奈緒@寒い。 * URL [編集]2006/01/10 19:58
そうそう、みんな地元の成人式は行かないって言ってたわ。
学校主催の成人式は、中高一貫校ならどこでもやってくれるのね(*´▽`)
一体感かーぁ。確かにそうかも!
比較的ごちゃごちゃしないしね。(笑)
たかこ@東京 * URL [編集]2006/01/10 22:29
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/193-4c0b66e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
