飴色の部屋 逆帰省ラッシュ
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
逆帰省ラッシュ
「あーヤだヤだ」とか思いつつも
12時くらいに、家を出発。
2時前に空港着。


さて、チケット買わなくては、と思って
航空券発売の機械へ直行し、便の空席状況を確認したところ。



「満席」



・・・・え。


とりあえず、チケットだけ買って搭乗手続きはしないで
空席を待つことに。


空席のご案内に耳を済ませつつ
ひたすらZAZENをウォークマンで聴きながらの
およそ4時間の放置プレイ後。


「母さーん、多分無理。」


というわけで、東京に戻れませんでした☆アハ



・・・それはそれで困るな。。。



朝の1便で帰ります。。。
授業はー・・出れたら4限。5限も出来たら。
部活はー・・どうしよう?
2006/01/09 22:43 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<帰京。 | HOME | 成人式(その2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/194-fff40e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
