飴色の部屋 帰京。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
帰京。
朝5時半に起こされて
朝6時過ぎに家を出発して
朝8時過ぎに、那覇空港を発ちまして
現z・・げふんげふん、東京に帰ってきました!
まあ、寒いけど・・思ったよりかは・・まあ晴れてたからな。
夜になると寒いね、まったく。

ちなみに、モノレールに乗って帰ってきました。
快適だし便利だけど、高いねぇ。。
安さでいくか、便利さでいくか。
値段は100円差。


一旦帰って、学校へ。
5限の「中等社会科教育法Ⅰ」ってやつだけ受けてきた。
色々決めることが多くて、
5時40分に授業終わった後、8時前まで話し合い。
指導案とか模擬授業とか大変ですわ。



・・というわけで、
明日までに指導案作らないといけないっていうね。
ヤバいヤバい(滝汗)



あ、モノレールに乗ってる間
初めてナンバーガールの「IGGY POP FANCLUB」の歌詞をちゃんと見た。
何気に切ない曲ね。更に気に入りました☆





君は 家猫娘だった
この部屋で いつも寝ころんで
俺の この部屋に入り込む夕陽に映る
君の顔 見とれてた 俺はまさに赤色エレジーだった!!

何度となく 聞いたこの部屋で
君の夏 初体験物語
このレコードを君は嫌いって言った
この曲を笑いながらヘンな歌って言った

あの曲を いま聞いてる
忘れてた 君の顔のりんかくを一寸
思い出したりしてみた



(NUMBER GIRL「IGGY POP FANCLUB」)
スポンサーサイト
2006/01/10 22:44 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<恋がしたいよーーう | HOME | 逆帰省ラッシュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/195-1bae517d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
