飴色の部屋 恋がしたいよーーう
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
恋がしたいよーーう
そろそろ、身も心も寂しいので恋がしたい。
でも、相手がいない。
いない、っつーか 信用できん。
ロクな奴はおらんのかい!!

というわけで、こゆうこから勝手にパクってきました。
「恋愛バトン」でーす。






★人を好きになった時の感情の表し方は??
絡みたくてしょーがなくなる。(笑)
メールする仲だったら、メールの回数は確実に増える。(笑)
 
★相手の理想像は?
外見:
ガリガリではなくて、スラッとした体型。
顔は普通以上なら何でも。
身長はー・・自分より高けりゃいいや(笑)
適度におしゃれさん。スーツが似合うとなお良い。

まあ、外見はそこまでこだわってないっす。

中身:
常識がある人
気配りが出来る人
ツラい時に支えてくれる人
真っ直ぐで誠実な人
面白い人
で、趣味が合う人(・∀・)

そんな人いないかなー・・・

★どうなった時諦める(冷める)?
他に好きな人出来たら(笑)

★付き合った子や告白して別れた(振られた)子と友達でいれますか?
友達でいれる!って思ってたけど
地味にそうでもなかったみたい。。
まあ、交友関係が続いてるパターンもあるけどね(・∀・)

★復活愛はありますか?
ない!!
あろうもんなら、壊れていく。。。

★現実的な子と夢を追う子、どっちを好きになる?
どっちだろ・・
どっちでもいいけど、ほどほどがいいよね。
まあ、夢を追う子って割とかっこいいよね。

★尽くす方ですか?
割と尽くす方・・・だと。。思う。。。

★主導権を握りたいですか?
いや、握りたくはないな・・
とりあえず、あっちに主導権握らせて
文句がある時に、あーだこーだ言うのがいい。(笑)

★恋は何色ですか?
こんな感じの色

★次にまわすのは誰ですか?
恋してるみなさーん。
恋したいみなさーん。
どうぞ!!
スポンサーサイト
2006/01/11 01:16 | バトン | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<スワン夫人 | HOME | 帰京。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/196-c38830c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋愛バトン
たかこちゃんのとこからこっそりパクってきやしたぜ(爆)恋愛バトン★人を好きになった時の感情の表し方は?? 急に距離を置きたくなるな、離れたくなる。   ★相手の理想 Funky New Day【 2006/01/23 21:01 】
| HOME |
