飴色の部屋 どっち?
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
どっち?
こゆうこからパクってきました☆
「選択バトン」です♪






*どっちがすき?
  1、東京
  2、大阪


どっちだろ・・どっちも好きなんだよなぁ。
じゃあ、馴染みがありすぎるから東京で。(笑)


*どっちがすき?
  1、沖縄
  2、北海道


沖縄。(笑)だって実家だもん。(笑)
まあ、北海道も好きよ。


*久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  1、ぎゅっと抱きしめて頭なでなで
  2、優しくスマイル&そっとキス


絶対1!!!!!!!!!!
抱きしめられるの大好き(*´▽`)
なでられるのも大好き(*´▽`)


*浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  1、恋人
  2、浮気相手


どっちだろ・・・
どっちも許せないんだけどなぁ。状況によるわ。
「君しか好きじゃないよ」とか言っといて浮気したら
確実に恋人の方を殺すはず。。
うちを何だと思ってたの!?って感じで。
まあ、手を汚すことはしないようにしますわ。(笑)


*どちらの人生を歩みたい?
  1、破滅が常に付きまとう短命タイプ
  2、保留しながらも長い人生。


2だな。
何事もほどほどが一番。


*SとM。どちらかというと?

Sになりたいけど、なりきれなくて結局Mに落ち着く。


*生まれ変わるなら?
  1、男がいい
  2、女がいい


女!!!!  


*好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  1、かく!!
  2、かかない…


こゆうこ同様、こっそり掻く。(笑)
痒みって何気に耐えられないし。


*さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  1、昔好きだった人
  2、知らないけど、イケてる人


どこに行くんすか・・・
いい人の方についていくはず。(笑)
 
*付き合うならどっち?
  1、年上の落ち着いた人
  2、年下の甘えっ子


絶対年上!!!!!!!!
年下にこの私は扱いきれないはず。(笑)


*告白の後OKされたら?
  1、抱きつく
  2、キスする


どっちも恥ずかしくて出来ない(照)
まあ、敢えて言うなら1かな。


*必要なのはどっち?
  1、己を磨く向上心
  2、人を思いやる優しさ


2だな。1も大事だと思うけど。
これで、地球も平和になると思う。(笑)


*カレーに入ってなくてもいいのは?
  1、じゃがいも
  2、にんじん


じゃがいも!!!絶対いらないと思う。
じゃがいも嫌い!!


*告白されて困るのは?
  1、親友と思っていた人
  2、親友の恋人


親友の恋人だな。。
裏切っちゃうみたいじゃん。


*地球最後の日です。逢えるなら?
  1、親友
  2、恋人


どっちだ?????(;´Д`)アアア
愛が深いほうに(笑)


*死ぬ前に一言!

「ありがとう。あなたが居て本当に幸せだった。」

って言いたいな(*´▽`)
あとは、面白い一言でも言えれば。(笑)


*どちらかとしか付き合えません。
  1、自分の事を好いていない想い人
  2、自分の事が大好きなデニーズの店員


2だなぁ。
1はねぇ、後々ツラくなるからね。


*大人と感じる飲み物は?
  1、ビール
  2、ブラックコーヒー


ブラックコーヒーかな。
ってか、どっちも飲めないけどね・・


*バトン5人に回してね~

答えたい人、どうぞ(o゚▽゚)oニパッ
スポンサーサイト
2006/01/11 23:35 | バトン | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<ついに・・ | HOME | スワン夫人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/198-9997d57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BLACK AND WHITE
たかこちゃんのとこからパクってきました選択バトンですw*どっちがすき?   1、東京   2、大阪 東京かな?一応東京寄りに住んでるし*どっちがすき?   1、沖 Funky New Day【 2006/01/23 21:04 】
| HOME |
