飴色の部屋 ついに・・
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ついに・・
来月の中旬に部活で話し合いがあるらしい。
議題は何となく予想がつく。

3月から、うちらが代を持つことになる。
で、部長・副部長・主務・会計の幹部メンバーとか
まあ、色々と役割を決めないといけない。
そのことについてなんだろうなぁ。

そう思うと
ついに来たか・・・と思う。
同輩と部活を運営していく嬉しさと同時に
責任感やプレッシャー、
そして何より、面倒くささが。。(;´Д`)アアア

その反面
自分がここまで来れたことに驚いたり(笑)
部活入っても4ヶ月しか続かなかった自分が
もうすぐ入って3年目に入る。

「辞めたい」ってはっきり言えない気弱さもあるけど(笑)
みんながいたから、ここまで来れたんだろうなぁ。
ここ見てる人多分いないけど、ありがとう。
これからも一緒にいられるんだね。嬉しいな。



ってか、なんか妙に部屋が散らかってるんだけど。
キャリーバッグもどっかに片づけなきゃ。
後々、あと1つ更にデカいのが届くんだから(凹)
2006/01/12 20:27 | 部活 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々マック | HOME | どっち?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/199-5f4862f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
