飴色の部屋 捨てたもんじゃないっ♪
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
捨てたもんじゃないっ♪
年末のカウントダウンジャパンに

3日間、初参戦しちゃいます♪



12月29,30、31日(31日はオールナイト)に
千葉幕張メッセで行なわれるCOUNTDOWN JAPAN
今までまっったく興味なかったんだけど
アヒトのバンド(VOLA&THE ORIENTAL MACHINE)が出ると聞いて
こないだからちょくちょく興味が出始め、
親の許しをもらえる雰囲気が出始めたのを機に、素で行きたくなり
今日、残り少ないお金を投資してきました


これで年末3日間ライブ三昧が約束された、ということで


サンボマスターが見れる!
ZAZENが見れる!!
アヒトが見れる!!!
くるりが見れる!!!!o(≧▽≦)o


他にもきっと色々見れる☆
まだまだ出演者更新中だしね



ここ何週間か、いい事あんまなかったけど
「自分の人生、捨てたもんじゃない!」とマジで思いました


ああ、幸せ(*´▽`)
2005/09/16 21:21 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<アイス | HOME | 足跡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/20-9ab9082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日替ランチ209
みちをでーっす!もーいーくつ寝ーるとぉーお正月ぅー♪な季節になってしまいまったー!思えば6月から始めたこのブログ。ホントに続けていけるのか?初回の自己紹介を書きつつ、弱気かつ泣きが入った自分が懐かしい!といっても今でも十分に弱気なわけなのだが。さて、みな ★★★劇団★セブン★★★ Crazy Daily Blog【 2005/12/31 00:19 】
| HOME |
