飴色の部屋 ライブはよいね☆
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ライブはよいね☆
東京事変のライブに行けることになりました☆
詳細は後ほど。

というわけで、LIVEバトンでっす♪






☆あなたの今1番行きたいライブは誰のライブですか?

ASIAN KUNG-FU GENERATION
BEAT CRUSADERS
ELLEGARDEN

には絶対行きたい!!

あと、楽しみなのが
ルミナスオレンジ、ZAZEN BOYS、GO!GO!7188、東京事変

スピッツ、toddle、チリヌルヲワカにも行きたいなぁ。
ライブないかなー。

☆あなたにとって今までで最高のライブを教えて下さい。

んー、強烈なのが
COUNTDOWN JAPAN 05/06
30日~31日の方が最高だった!!

ワンマンなら。

17.11.27 スピッツ@ZEPP TOKYO
2列目で見るマサムネさんは最高でした(*´▽`)

17.11.13 チリヌルヲワカ@渋谷CLUBHOUSE QUATTLO
すんげー激しかった。そして楽しかった☆

16.12.21 GO!GO!7188@日本武道館
セットリストがいい感じだった◎

16.7.20 「TRIPLE TOUR '04 入道雲」@渋谷CLUB QUATTRO
ZAZEN BOYS smorgas JPCbandの対バン。
ZAZEN・・よかった(*´▽`)

☆人生初めて行ったライブは何ですか?

12.4.12 スピッツ@沖縄コンベンション劇場
スピライブ2days。
最初の曲が流れたときは、感激で涙が出そうでした(笑)
ライブに目覚めた最初の瞬間でした☆

☆好きなアーティストを間近で見れる
夢の1列目のチケットを手にした事はありますか?


ないんだよなー。
でも、もしかしたら場所によったら1列目行けたかもしれない、
っていうのはあったかも。
ちなみにそれは、去年のスピッツライブでした☆

☆あなたにとって今までで最悪のライブは何ですか?

最悪ー・・かぁ。基本的にないんだけど

16.4.19 ZAZEN BOYS@渋谷AX
ZAZENそんな聴いてない時期に行って
しかも、すんごい揉まれて曲を楽しむ余裕がなかった(汗)
まあ、でも向井を近くで見られてよかったっす。(笑)

☆年に何回ぐらいライブに行きますか?

10回以内なんは確か!
今年はもうちょい行きたいなぁ。

☆まだ行った事はないけれど、今後行ってみたいライブは何ですか?

ASIAN KUNG-FU GENERATION
BEAT CRUSADERS
ELLEGARDEN

ですな(゚∀゚)

もう確定したけど、東京事変。

☆このバトンを回す人。

音楽好き☆ライブ好き☆★な人、どうぞ!♪
スポンサーサイト
2006/01/14 20:03 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっちまった(凹) | HOME | 久々マック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/201-a65931d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
