飴色の部屋 嬉しさと焦りがチラリズム
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
嬉しさと焦りがチラリズム
東京事変ライブのFC先行の抽選結果を見てみた。

一番の目当てが
5月26日(金) NHKホール公演。
でも落選してたら凹むから他の公演も予約。
計4公演くらい予約してたら・・・



全て当選したよオイ・・・



や、嬉しいよ。マジ嬉しいよ。
初の生林檎ですもん。嬉しくないはずがないんですよ!!


んが、しかしだ。


計7枚くらい予約してることになってるんですよ。
そんなに金払えねーっつーーの(;´Д`)アアア
ってか、カテキョのバイトとかぶって行けない日あるし。


というわけで、ぜひとも生林檎を見たい人!!!!
連絡待ってます♥

あと、5月26日ヒマな人で林檎を見たい人!
そっちも連絡待ってます☆


04・07(金) 鎌倉芸術館大ホール  1枚
04・13(木) 大宮ソニックシティ大ホール   2枚
05・25(木) NHKホール  2枚
の公演が譲れます。
2006/01/14 20:05 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<日野へ行く。 | HOME | やっちまった(凹)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/203-687afd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鎌倉芸術館鎌倉芸術館(かまくらげいじゅつかん)は、神奈川県鎌倉市大船にある芸術施設。鎌倉市の新しい文化施設として、1993年10月に開館した。大ホール・小ホールのほか、展示ギャラリー・集会室・リハーサル室なども擁する。開館から2006年3月までは財団法人鎌倉市芸術 『ホール』全国一覧。【 2007/07/27 19:24 】
| HOME |
