飴色の部屋 日野へ行く。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
日野へ行く。
椎名林檎の「映日紅の花」とか
未来玲可の「海とあなたの物語」を落として
ウハウハしつつも、眠れずに悩んでたのですが。

結局眠らずに、巡検に行くために日野へ。
レポート書かないといかんのでね・・
ホントは先生が一緒についてくれる巡検の日程もあったんだけど
一日目はバイトでいけず、二日目は寝坊(爆)したので
自分で行かないといけないっていう。

気持ちよく晴れてて、結構暖かい。
ホント巡検日和( ´_ゝ`)

で、巡検はというと
道に迷って長い間歩いたことを除いては
すごいいい感じだった☆

湧き水から出来た池で鴨が泳いでるんすよ!
それがすっげーーかわいいの(*´▽`)
でもって、途中で遭遇した猫もちょーかわいいの☆
あとは、桃だか梅だかが一分咲きしてた。
ん?あれは0.5分咲き・・?
でも、春が着実に訪れてることを知ることが出来て嬉しかった。

帰りに日野のマックでえびフィレオを食べて帰った。
えびちゃんおいしいなぁ。えび好きにはたまらんね♪

そして、立川のルミネに寄って手袋を探すも
全然いいのが見つからなかったので
セール品のキャミを買って帰った。


ああ、足が筋肉痛気味。痛い。
そして眠い。寝たい。寝よう。(笑)




ひとりでいれない 慣れてるはず
じゃれあってた 私たち
体中が おとなへと
さみしく踊って 変化していく

空から見た街は
イライラ人捜しもつかれる
そしてわたしは これから幸せ見つけなきゃ



(未来玲可「海とあなたの物語」)




実の無い花は
枯れても永遠に愛でらるる無実の罪
蕾に成つて魅せてくれ
さあ 今日と明日を結べ



(椎名林檎「映日紅の花」)
スポンサーサイト
2006/01/15 17:43 | お出かけ(近距離) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あ~恥も忘れて酔っ払い~ | HOME | 嬉しさと焦りがチラリズム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/204-e19acb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
