飴色の部屋 あ~恥も忘れて酔っ払い~
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あ~恥も忘れて酔っ払い~
みづきからパクってきました!
「酔っ払いバトン」です
ってか、やったことある気がする・・
まあいいや。





1、酔うと基本的にどうなりますか?

うまく酔えたら、テンションめっさ上がる!
「いぇーーい!!!!」って感じで。(笑)
「ねぇねぇねぇねぇ」って感じで人に絡みます。(笑)
あ、知らない人には絡めませんが。

うまく酔えなかったら、テンションめっさ下がる。
素面か、ってイキオイで
腕組んで周りの様子を冷めた目で見てます。(笑)

2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
   
心臓ばくばく
手足はしびれ・・

最悪でした。(笑)
  
3、その時はどの位飲みましたか?
   
飲みすぎて数え切れない。(笑)
とりあえずライチアイスティーを大量に飲んだ。

4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いはね、なったことない。(笑)    
   
5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。

あー・・・ご心配おかけしました(ペコリ   
  
6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

モスコが1缶。ずっと前のやつ・・捨てようかな。。
あとは酸が抜けたと思われる「すず音」という日本酒が半瓶。
 
7、好きな銘柄は?

一の蔵。すず音専門だけど。   

8、最近最後に飲んだお店は?

新都心のー・・名前忘れた(汗)
ぱいかじ、って店だっけ??
薬科の成人式の3次会のトコですわ
   
9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品

1.ファジーネーブル
おいしい☆飲みやすい!

2.レゲエパンチ
またの名を「ピーチウーロン」
さっぱりして飲みやすいの◎

3.すず音
日本酒なのに、甘くて飲みやすい☆
あと私が愛する(爆)奈緒さんからのバースデープレゼントが
すず音だった。

4.まるごとみかんサワー
「月の雫」にあるやつ。
ホントにまるごと入ってます(笑)

5.カルアミルク
甘くておいしい。
とある飲み会でその場にいた6人全員で
カルアミルクを頼んだりして、面白かった。(笑)
確か、その時はマイミクではこゆうことくどーさんがいたな。

10、バトンのジョッキをわたす5人

酒豪なみなさーん。どうぞ!
スポンサーサイト
2006/01/16 23:01 | バトン | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やめられない止まらない♪ | HOME | 日野へ行く。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/01/17 03:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/205-353614b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
