飴色の部屋 やめられない止まらない♪
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やめられない止まらない♪
部活帰りに「ZAZEN BOYSⅢ」を購入。
ついに買うまでになったか・・・

ってか、パッケージからCDを出した瞬間
口をすぼめた向井がどアップで写ってる正方形のカードが急に出てきた。
ちょっとびびった。や、結構びびった(笑)
どうやらメンバー全員分あるらしんじゃが・・どこにしまえ、と。

一通り聴いた感想。なかなかいいかも。
確かに夜の雰囲気だった。
ボーカルが聞こえにくいのが難点。
「SUGAR MAN」「RIFF MAN」が気に入った。

ライブで聴くとどうなるんじゃろねぇ。
「Water Front」はライブではきっと
「開戦前夜」で各パートのソロを長だらだらとやるみたいに
ベースのソロを長だらだらとやるんだろうな、と勝手に予想。

まあ、何はともあれ来月が楽しみです☆






アヒトがドラムとして参加している
BEYONDSの自主企画ライブに行ってきます。来月の18日。
BEYONDSだけなら行くのを躊躇うとこなんだけど
toddleも出るっていうから(*´▽`)
こりゃ行くしかねーべ!っていう(笑)

そういうわけで、2月はライブ3本行ってきます(爆)
これと、4日のルミナスオレンジと15日のZAZEN BOYSね。
全部ナンバガ系だぁね。
ルミナスオレンジとBEYONDSライブに行くのは
アヒトのドラムが見たいからですが何か?


アジカンのライブにも行きたいんだけどねぇ。
曜日がことどとく合わない・・・
遠征しないと無理。マジ無理。
カテキョとか部活休まないと無理。
なんで木曜日とか水曜ばっかなんだよう!!ヽ(`Д´)ノウワーン
土曜日とか取れるわけねーだろっつの。
山梨も部活後に行っても間に合う気しないし・・・
Zepp Tokyo取れるかなー。。あーあ。
また「ブラックアウト」とか聴いて泣きたいなぁ。


ストレイテナーのツアーも決まったね。
うーん、これはどうしようかしら。


3月にZEPPでやるSOUND SHOOTERってイベントに行きたいんだけどさ。
ストレイテナーの他にエルレガーデンも出るので。
エルレは是非とも見たい!!
チケット・・取りづらそうだなぁ。
先行販売に行きたいけどバイト入ってるかも・・・
そして金がなさそう(凹)


音楽はやめられないね。うん♪
2006/01/18 00:18 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<スクールライフ | HOME | あ~恥も忘れて酔っ払い~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/206-d3134ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
