飴色の部屋 スクールライフ
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
スクールライフ
5限 指導案の発表。
あんまり質問来なくてよかっただ・・
模擬授業は10分間だそうな。
皆で気合入れて50分の指導案考えたのに・・
(実際に書いたのは別の子だけど)
詳細は来週決めます。はい。
いつもギリギリです。はい。
私はやりたかねーぞ。ぜってーやんねーぞ。


久々に部活へ。まあ、いつも通りでした。
ねぎが眉毛を剃った、と小騒ぎが(笑)
ついにデビューしたな・・
帰りに、同輩のえっちゃんとのへと吉野家に寄った。
牛焼肉丼、ちょーうまい(*´▽`)

チャリが壊れてることを告げたら
のへが「直してあげるよ」と言ってくれたので
好意に甘えることにしました◎
やーー男の子はかっこいいねw
お礼は何にしようかしら。キットカットの桜味じゃ安いですか?
ねぇ、何がいい?
2006/01/18 00:29 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<昼夜が逆転 | HOME | やめられない止まらない♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/207-1451666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
