飴色の部屋 アイス
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
アイス
アンパンマンアイスっていうんですけど・・ご存知ですか??


マジうまいんですよ、これ(*´▽`)


外側がミルクアイスで、内側がチョコソース。
んで、50円という安さ


中学生とか高校生の時に好んでよく食べてました(o゚▽゚)oニパッ


東京で売ってないのかしら?
上京してからは見かけなくなったのよね。
地元帰んないと見かけないのよ。。。


まあ、そういうわけで
このアイスを見かけたら、是非ご賞味くださいませ☆
2005/09/16 21:28 | 食べ物 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<何が向いてんだろ?? | HOME | 捨てたもんじゃないっ♪>>
コメント
少なくとも神奈川では見たことないよこれ(笑)
ゆっきー * URL [編集]2005/09/17 23:56
うーん、やっぱないのかねぇ。。(´・ω・`)
確かに、製造住所は沖縄県だったんよなぁ。。
全国に売り出せばいいのに。
絶対売れると思う!(笑)
たかこ * URL [編集]2005/09/18 19:40
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/21-25cccedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
