飴色の部屋 昼夜が逆転
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昼夜が逆転
昨夜、全然眠れなくて朝を迎えてしまったわけなのですが。
タイマー機能でついたテレビを何気なく見てたら
ストレイテナーが出ててマジびびった。
めざましテレビなんですけれども。
新曲が出たからかな。
ひなっちの取り上げられようが面白かった(笑)
Friday NightのPVに「日向さん→」って矢印指されてんもん。(笑)
同時にZAZENのアルバムも宣伝してた。

それから、朝ごはん食べて
眠くなったから寝て、起きたら昼の3時(爆)
一瞬、目を疑ったね。
のへに自転車直してもらう約束もしてたのにΣ( ̄□ ̄;
というわけで、メールにて謝罪。
今思えば、直接でも言えばよかった・・
また2ケツもさしてもらったのにね。
最近よう2ケツしてくれるね(笑)ありがとさん♪


ってか、この昼夜逆転具合がありえない。
これまでも何回かそういうことあったんだけど・・
普段からも全然寝付けないしね・・
2時間くらい布団の中でぼーっとしてるし。
そろそろマジで睡眠薬買おうかな・・
スポンサーサイト
2006/01/18 01:23 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<沖縄の噂 | HOME | スクールライフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/210-d23dbb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
