飴色の部屋 強行手段
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
強行手段
色々と考え事してたら、また寝れなくて
まためざましテレビを見るハメになった・・
生活リズムを直すなら、今日がチャンスだったのに
(寝ないで一日を過ごすとか)
結局寝ちゃったよおい。


完全に日中・夜間が逆転してんじゃねーかYO!


明日は
朝9時からバイト→夕方7時から新宿飲み
なので、寝ないわけにはいかないんですよ奥さん(;´Д`)


うがーーーー意地で寝てやるっっ!!!!


というわけで、近所のSEIYUでお買い物。
お酒2缶。カクテルパートナーのピーチ&オレンジ。
ついでに、その他日用雑貨品と手袋(500円)

そして、極めつけに

「ドリームウェル♪ド・リ・エ・ル♪よい眠りを。」

のやつのドリエル。つまり睡眠薬。
ついに手出してしまうのか・・・
ちなみに6錠で1000円。高い・・・

まあ、これで狂いまくった生活リズムが戻るなら
2時間も3時間も寝付けないのが直るなら
安いもんかな・・・

薬剤師曰く、ドリエルは今売れてんだって・・
さすがストレス社会。世知辛い世の中です。


まあ、たっぷり寝て
いい顔でスマイル振りまいて
いい顔で3ヶ月弱ぶりの再会を果たせるといいな。
ちなみに、相手はメガネスーツ男子っす。惚(笑)
顔忘れたけど(爆)
スポンサーサイト
2006/01/19 20:01 | 出来事 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<負けてられん。 | HOME | 沖縄の噂>>
コメント
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
優香 * URL [編集]2006/01/19 20:03
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/211-b4508b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
