飴色の部屋 負けてられん。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
負けてられん。
久々にマックでバイト。
久々に昼ピークでカウンターだった。しかもど真ん中(笑)
ずっと喋りっぱなしで喉が痛かったです・・ハイ。
早くシール取らなきゃね。さすがに焦ってきただ。
どうしよ、えみり(笑)あ、ピンありがとねー(・∀・)
私のポニーテールは凶器なのね・・


7時過ぎに新宿へ。
9月末辺りに知り合った千葉の人と飲んできました。
ちゃんと屋?って居酒屋で。料理がおいしかったとです。
彼は饒舌でした。そして女の私よりマメでした。。ハイ。
負けてられん・・・(燃)

昔、バンド組んでたらしくて(担当はベース)
ビークルとか好きらしく、その話で盛り上がってました♪
でもって、割と色々バンド知ってるらしい。
ZAZENとか絶対知らんだろ、って思ってたのに・・
すんげーテンション上がった!!

今日は楽しかったとです。ありがとうございました☆



明日は雪が降るらしいね。
ってか、今夜から降るんじゃないんすか・・
全然降ってねーじゃんw
天気予報の嘘つきww
軽く期待してたのに・・・
スポンサーサイト
2006/01/20 23:09 | 人との触れ合い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<遅れてきた青年 | HOME | 強行手段>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/212-f430796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
